-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

課金して始めてみた。

ちょっと課金をして真面目に始めて見た。
2Dでしかも横スクロだし結構馬鹿にしてたけどやってみるとおもしろいw
やってみないとわからんね・・・
違う人のだけどこれ動画↓(かります!


PvPとかランキングもあるのもやる気が出る。
あとは新鯖だってのも魅力( ´_ゝ`)まだできて2週間ほどかな
今はTWからの友達5人ほどでPT狩りとかしてまふ

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

紫陽花[シド]



音楽[シド] | コメント:0 | トラックバック:0 |

マキシ7日目

昨日のブログのステで砂漠いったけどすごくうまい!



ヒダメも少ないし死なない!サボテンから全弾クリくらうと死ぬけど?w
とまぁずっと昨日はここで狩りつづけ112になりますた。
SSはわすれてしまった!

あとちょっとラテールし始めました
使用累計:修練2個:結晶6個

Talesweaver[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

マキシ6日目

レベルもあがってきて95になったので道で狩りをしてみたんだけど・・・
猫の集まりが悪い・・・経験値ゎうまいんだけど3~4匹での範囲がいいとこ
集めよう思えば8匹↑以上とか集められるんだけど、それじゃぁ効率が落ちる
単体経験値はかなり落ちるけど道で狩りゎせず紅玉4で狩りを続けることに
マキシ道狩り
↑ちなみに道での火力。この時型が斬りだってゆうのと72くらいかなそこから再振りしてないってのでステがだいぶ悪かった↓上のがそう。なので今日105になったし型を変えて再振り。
マキシ6日目終了
あぁ・・・
ランダム悪くAが3低くなった・・・まぁいいや。これで砂漠1に行こうと思います。
ちなみに今ちょっと狩りをしたら修練有でタランチュラが1926でした。
アカヤマアリは1000弱(紅玉4で一番経験値低いやつですけど)
砂漠の敵はやわらかいし集まりもいいので今日はここで狩ろう。

使用累計:修練2個:結晶6個


Talesweaver[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

マキシ6日目開始前

ロレイsLANJIEsフラワーsサラチーs翼あねごみんなありがとう!

色々あったんです。
そう僕がバカなことに射手捨てて遊んでたら取られたのです・・・

諦めてそしてTWする気もかなり失いかけてたわけですが。
みんなその人探してくれたり、励ましてくれたり、メールしてくれたりと・・・

そして見つけました。色々あり80Mほどで買い取らさせてもらえました・・・><
良い人でよかった・・・pq

スカイプでもかおるんぱりっちありがとう!ヾ(´ρ`)ノ゛

マキシ頑張るしかないです!
頑張ります!
Talesweaver[通常日記] | コメント:1 | トラックバック:0 |

マキシ5日目

なんとゆうか萎えました。
頑張るしかないのだけども。やっちまったよおおおおおおお!!!

あほすぎる・・・
Talesweaver[通常日記] | コメント:1 | トラックバック:0 |

マキシ3,4日目

Lv44まであげてそこから全てのスキルを覚えて経験値をためて、再振りした後
水晶3に行く事に。やっぱA型はいい(゚m゚*)
ちなみに前イベで四川風うなぎ炒め20kほどで沢山買ってその余りが100個ほどあったので
それ使いながら狩りを・・・
水晶3にはこんなステで
マキシ水晶
うなぎ炒めのおかげで楽に狩れた!この時PETも2Lvになり速攻を取ることに。

Lv44~62までは3にそこからは水晶4に行きました。ここでようやく蒼靴、チャクラナコ、ラセットと
足も速くなり火力もうp途中経験値2倍もありうまうま。
そのままlv69まであげ、同じくスキルを全部覚えてから再振り。
装備とステはこんな感じ↓
マキシ紅玉
紅玉行ってみたけど無理があったかな。すごく痛い。

ビアンコsにH57上級月花貸してもらい、狩り場の事も教えてもらい、水晶4、墓地、グリンツ3をうろうろしながらレベルをあげ4日目終了。この月花助かるw
マキシ4日目終了
んでシノノメとキツネSETの貸しっこしてたのをまた交換して
聖PW+海賊にあった染色を・・・なんか4つ使っただけで紫がそろった!ので課金染色材料を4つ残してこの色に決めることにヾ(´ρ`)ノ゛
キツネSET貸してくれてありがとう!助かったよ!

さてさてレベルも上がってきたし狩り場を紅玉4だけにしようかな(゚m゚*)
て事でがんばってきま!

使用累計:修練2個:結晶5個






Talesweaver[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

明星オリオン[ダウト]



音楽[V系色々] | コメント:0 | トラックバック:0 |

マキシ2日目

2日目終了しました。
えっと昨日の狩り開始時点でlv28だったんでどこがいいかなーと思いつつ水晶2へ
死ぬwむりぽw
って事でB石を買って海底へ行ってみることに。
・・・
OH入口の買ったからレベル低くて入れないじゃまいか。
とゆうことでファミsにB石登録手伝ってもらいました。
30レベになったところで王城新入クエをして高感度をあげバーサーカーGET。
マキ2日目狩り
火力あるんだけどめっちゃ痛い。けどうまい。ので昨日はずっと海底1で狩りを。
ウィンコ帽狙いながら
A足りなくスキキャンひどいんでたまらずAに振る。
ファミsから上級月貰ったので装備できるようにSを振る。
狩り終了時点のステ(ちなみにスキルは全て限界まで取ってます)
マキシ2日目
・・・

gdgdやんけ。
何も言わないでね。
さて今日は今カラオケから帰ってきて8時から麻雀行くのであまり時間が無い。
けど今から少しだけ狩りをしにINします。

使用累計:修練0個:結晶2個


Talesweaver[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

マキシ開始

まずはスタートのみなさん要塞おつかれさまでした。
防衛頑張ったんですけど結局なにもできず負けちゃいました。
差がありすぎだった><;

さて前の日記でも書いたけど昨日の要塞終わってからマキシ始めました。
ただ21時30分~10時30分まではテチします。
マキシ開始
名前はあえてふせときます。その内晒すけどね!

~Lv20まで祝福Dにいました。うまいうまい思ってたけど試練1へいくとさらに・・・もっと早く行けばよかった。ためしに試練2に行ったけど狩れるのでゴーレムの石50個を集めた後、Lv21~試練2へそして28になりヴリトラ装備のところで終了。

あぁ今日なんかバグでメンテありましたね。長くて狩りできなんだ・・・
Talesweaver[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

ナヤの狩りしていた頃

毎日沼3での狩りでネタが無いのでちょっとナヤが狩りをしていた頃のステとネタ。

あの頃は150~200ほどのテチsを募集して影水晶MAPで公平してましたね。
特にベルケイスはすごく長い時間一緒に狩りをしてくれてとても助かった(´ρ`)
たしか自分が252~255ベルs160くらいから
通常修練無しで1300弱が公平で修練有だと
経験値うまし
こんな感じ。(自Lv254相手Lv195ほど)・・・記憶曖昧だけど。

この頃ハゼMAPは狩る時間もあれだったけどすごくこんでいて狩りどころじゃなく、ここはすいていたので自給へたしたらこっちの方がいいと、相手の人もいってくれたので、誘いに誘いました。
それでも悪いと思ったので出たレアは全部あげてた!
バリブレあったしヒールもあったのでPOTもいらないし装備もクリ装備でやってたかな?クリリンではなく魔王の指輪にしてた。けどやっぱりソロだと火力が落ちるので火力装備に。
A上限なんだろうけど普通に何回も事故死・・・鯖オチで死んだのもありここでは3Mちかく経験値吸われてるwwww
スカイプしてた時でデスペナくらった時はすごく落ち込んでたのが分かったと思うw(゚m゚*)w
ステが
252の時の狩りステ
これで↑ソロで火力装備の時が↓
水晶MAP
なんとゆうかナヤの狩りはとても楽でした。
今テチで沼3狩りしてるのは何回も言ってるんだけど、飽きてきたのでちょっとレアタイム以外はマキシを始めようかと。さすがに沼狩りじゃネタが・・・
とゆうことでマキシ始めます。

Talesweaver[PK、ステ関係] | コメント:0 | トラックバック:0 |

CROSS GAME [アリス九號]



音楽「アリス九號」 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブループラネット[アリス九號]



音楽「アリス九號」 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Cosmic World[アリス九號]



音楽「アリス九號」 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Jewels[アリス九號]



音楽「アリス九號」 | コメント:0 | トラックバック:0 |

MIRRORBALL[アリス九號]



音楽[アンティック珈琲店] | コメント:0 | トラックバック:0 |

TUBASA[アリス九號]



音楽「アリス九號」 | コメント:0 | トラックバック:0 |

沼3ステ@殴りテチ版

最近は沼3で狩りをしてる訳ですが、
殴りテチがどんなものか見てもらおうと(´ρ`)

普通に魔聖使ってるテチの人。殴りにするとこうなるんだょ
まずはステ
沼3ステ
Fは1度も振っていないけど型の関係上Fは高くなっちゃうとゆう。

そして装備はこんな感じで
殴り装備
Bローブしかないです。作ればいいんだけどもメインのナヤ用にお金貯めてるので・・・
まぁMRステで30しか無いし装備MRも低いのでブレスは3分弱。
これはだるい。そして沼は単体狩りと言われているけど地下に落ちたり、
たまに4,5匹近くに沸く時。。。めっちゃだるい(*゚ρ゚) ・・・
しかし215でるまで殴りで頑張る!
ちなみにこのステと装備での火力は↓
殴りテチ火力
こんな感じ。

左がラスアマかかっている時の乱打。右はブレイクアーマーでクリが出た時。
こう見ると沼なら殴り効率よさげ?と思うかもしれないけど。お勧めはとてもできない・・・
まぁネタでしてみたいとゆう人はぜひ(゚m゚*)セイラム安いしねwwヨョョw


Talesweaver[PK、ステ関係] | コメント:0 | トラックバック:0 |

春夏秋冬「アリス九號」



音楽「アリス九號」 | コメント:0 | トラックバック:0 |

百合は蒼く咲いて「アリス九號」



音楽「アリス九號」 | コメント:0 | トラックバック:0 |

闇ニ散る桜「アリス九號」



音楽「アリス九號」 | コメント:0 | トラックバック:0 |

START要塞

今日はSTARTの要塞(攻城戦)でした。
ナヤ蹴ってもらうのを忘れて、倉庫キャラになっていたボリで出る事に。
装備もよくないってのもあり、攻撃ががすがす当たりすぐ死んでしまう(*゚ρ゚)
まぁそれでも、あっち人数少なかったのと、テチが少なかったのと、回避高い人居たので
楽におとせました。

お疲れ様でした。

あと215鞭オークしてたんだけど入札無かったヾ(´ρ`)ノ゛
普通に売ろう・・・売れるのか・・・
Talesweaver[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

TRUTH[DaizyStripper]



音楽[V系色々] | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダンデライオン[Daizy Stripper]



音楽[V系色々] | コメント:0 | トラックバック:0 |

最大公約数[RADWIMPS]



音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

CERAMIC★STAR[少女ロリヰタ23区]



音楽[V系色々] | コメント:0 | トラックバック:0 |

要塞攻城、新称号

えっと今日はデスハに入って初めての要塞、攻城戦でした。
スキルセットしてたら大結界石が出て中に入ったら終わってました。

デスハのみなさんも相手のクラブの人もお疲れ様でした(、、
デスハ攻城

なぜ要塞前にスキル直してなかったかとゆうと。
新しい称号とるために忍里へ行き必死に高感度上げてたら遅れたとゆう←

高感度あげのためにまず清老を40個買い開けました
結果が↓
ちんろーとー
上飴が24、N飴43個、インクリ1枚、羽毛1枚、光る魔力の粉1個。
キツネ系は出なかったけど、内容的に悪くはなかったかな。
知り合いは針でてましたが(((

んで高感度あげに・・・ランズミ、ランズミが居ないwwww
・・・居た。分かりずらいちなみにここ
隠し部屋ここ

こんなとこ初めて来たよ
隠し部屋
まぁ無事に称号取れました。「卍忍者卍」A3Q3ですね。
他称号も高感度重複してたみたいでちtでにもらえました。
称号
あと最近カンストしてる人多いですね。
宿命さんカンストしましたね。おめでとうございます。でゎこの辺でーヾ(´ρ`)ノ゛

Talesweaver[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

スノーシーン[アンティック珈琲店]



音楽[アンティック珈琲店] | コメント:0 | トラックバック:0 |

我侭行進曲[アンティック珈琲店]



音楽[アンティック珈琲店] | コメント:0 | トラックバック:0 |

メリメイキング[アンティック珈琲店]



音楽[アンティック珈琲店] | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
