-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

ギルドプラント鉱石MAP!

今日はサブサブサブの石弓でギルプラお邪魔してきました!

ギルプラのために来ればいいよ!とかなんとお優しい!

ラテ日記2-1


ここのは秩序ですたギルドルーム初めてのところだったので何か新鮮!

みんなサブサブキャラなのでボスでたらだるいなぁ・・・言ってたけど

鉱石MAPですた!

1時間での結果は↓↓

ラテ日記2-2

ほかにも革、鉱石でたけどとりあえずめぼしいものだけうpwサブキャラで拡張してなくておさまらない

とゆうwww

・スコップで湯気の所を主に掘る

・鉱石をドリルで採掘

・MOBを倒し周回

丁度上の3つのやり方で1時間3人でしてみたんだけど結果をみてみると

ギルドコインやBOXなどが多く出るMOB周回のがいいみたいなので次回からは鉱石MAP出たら

ひたすらMOB探しての周回しようと思います(人いない時間に)



ちなみにスコップで掘ると食べ物系・ユニ系がでて、採掘は鉱石、革系が多めにでるようです。

参考になればあああああですけど!



おまけ(借ります)



うまく出来てると思いましたまる


ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

イメチェン!

琉華2

琉華1

↑の衣装にどうしてもしたくダーツ頑張ったよ!自分のキャラに萌えてしまう←



この前のギルプラですが
ラテ日記用1-1


風船イパーイwwwこれは結構おもしろい・・・ただ!地面に落ちる前に風船攻撃しないと宝箱事消滅してしまうから空中で割らないとだったんだけど皿結構やりにくっ・・・ッ((´・ω・`))

忍者刀もって地道に割って結果が
ラテ日記1-2

やばいいいい!みや様と比べたらひどい差www

青文字はポックルソード1本だけとゆう・・・くやしいのうくやしいのう(・ε・`。)



そういえばレベルだいぶ上がってどこまで回避できるかなとフェンリルにいってみますた

↓↓
ラテ日記1-3

やばいめっちゃ避ける

そしてものすごく重かった《*゚ω゚*》プルプル

本狩り場のチャペルでもこのくらい避けてくれると嬉しいです!!

だがしかし最近チャペルで狩りをせずサブやリアル麻雀に走ってます!

3次職のスキルも見てテンションはあがったからどのキャラもまんべんなくあげたいところ・・・



おまけで最近PM(ペーパーマン)狩りメンツそろう合間、狩り終了後気分転換にしてまする

ヒロsことヒロ(携帯)さんと。ヒロsはどこでも大体同じ名前だから分かりやすいw

PM5.jpg


↑↑これは初級での一戦ですぅ~初級は無双できまう!

けどもう今は一生初級に戻れない成績になってしまった!中級、一般でもっと腕をみがきます!

やばい久々に長々とかいたぞ!頑張った!今日は麻雀負けてションボリス((´・ω・`)ノシ

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々の更新を!

してみました。



あれですね、気が早いけど3次職来ますね

http://mistletainn.blog119.fc2.com/

↑((借ります(、、



ガンスの上位職デュエリスト名前がいいw

これはガンス140にさせるしかない・・・ッ!

文に

「相対的に弱かった攻撃力をカバー出来る一発逆転のスペシャルスキルが出来ました。」

そんな弱くないのにいいい火力うpて!決闘とかどうなるのよー!



とゆうかテンプルナイトの上位職ホーリーオーダーがかっこよすぎる・・・

テンプルも育てたくなる((´・ω・`))

今は 皿、モンク、ガンスリ、運トレになる予定のトレハン



OH!キャラスロたりねぇえええ300LPでもう1個キャラ枠増やさせてほしいんですけどおおおお

こうなれば運トレ予定のトレハンは削除するべきか・・・・《*゚ω゚*》プルプル


ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
