-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

最近は対人戦ばかり

女王もチャレも飽きて対人戦ばかりやってますっ

のらで4:4に入ることが多いんだけども最近はピンコ、バルマン使う人がすごく増えたように思う!
4:4で大事なのはやっぱり連携!ナギをどんだけ早く落とせるかで大分かわるし
あとは柔らかいキャラから落として4:3の状態にもっていくとすごく楽に勝てるように!

なのでナギがなかなか落ちない相手はとてもやっかい硬いナギ反射抵抗高いナギ
攻撃うけながらでもヒールとばすナギいるととてもやりにくい・・・

僕はピンコメインだけどもナギがすごくやわらかいのでナギを強化していこうかなって思った昨日でした!
( ´_ゝ`)ノ
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

バルマンがもう少しで40!

となりました!
今はこんなかんじ
現在
早くバルマン40にしたいところだけどもうなんか女王は飽きた・・・
昨日はギルメンとFEZいくしまつw
最近は弱いながら対戦に参戦中
もうすることがなくなってきたよ((´・ω・`))
うpでーとまだぁー
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

ルコが40に到達

ルコがようやく40に!
ルコ40
ルコはあれですね狩りはすごく楽で楽しい!ピンコがメインなわけでスキルも早いし移動スキルが多いルコは
とても新鮮でよかった!ただ対人の話になると><しかも狭い場所だとどうも・・・
てなわkwでバルマンも育てて今日で33に!はやく3キャラで戦いたいところ

ちなみにナギ、クロモドも40になりますた
タルタロス[通常日記] | コメント:1 | トラックバック:0 |

天空チャレ熱すぎる!

昨日ギルメンの絶景sかおsシイカsで天空周回をしてたわけですが
とにかく最高級がですぎてわろたw

行く前からでたら割り勘とゆう話だったんだけれども
最高級がぼろぼろと・・・w合計なんこだろう8個くらいでたかもしれない!ついでに天使右翼も1個!
しかもルコとかイリシア、ピンコと高いキャラでのもでてやばかった( ´_ゝ`)

割り勘・・・そう割り勘の時だけなぜか僕に最高級が来るとゆう仕様
高価な品のほとんどが僕とかおsにきてますた((´・ω・`))
絶景sは精錬石率がやばかったっw1個も当たりが来てないとゆう・・・
割り勘提案者の読みゎはずれてはいなかった><

ともかくこれで一人5M↑は手に入るからよしとしよう!とゆうかうますなぁ~
最近短剣や盾も安くなったし時代は天空or要塞かな!?


そして対人昨日もしたわけですがやっててルコは今のところあまり強くない・・・
強いルコ居てもルコの代りにソーマやバルマン、ナギ入れられる方がよっぽどやだ><
僕は使う3キャラピンコ、ナギ、ルコって思っていたけれど
今日からバルマンを育ててルコとチェンジかな!
ちなみにルコは37になりますた!
ルコ37



タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギルドレベル3!

ギルドレベルが3になりました!
とゆうことでみんなで集まってお祝いo(・x・)/

これはGP使って消費する祭壇
祭壇
・・・えw
すぐ消えちゃうしなんかしょぼいwwwとりあえずみんなでたかりまくり><

そして時期外れのツリーとケーキ

ツリーとケーキ
・・・えw
さらにしょぼいwwwなんぞこれ
まぁお祝い事とゆうことで・・・完全に出オチなツリーとケーキ

最後は花火買ってみんなで集まってのSS
レベル3

これはうまい具合にとれた!花火はいいね花火!1発100GPはちょっと高いけど花火が一番いい!
最近加入した「Resistance」
このギルドは対人をよくするみたいで対人すきな僕にとってはぴったり!
けど入って、一緒に対人してて自分の知識とPSの無さを思い知らされました((´・ω・`))

はばねろs(Havanese)と絶景sを中心にギルド内4:4をVCしながらして
アドバイスもらいながら少しずつPSあげてます

早く強くなりたいところ((´・ω・`))まずは数こなさないとなぁ(・ε・`。)
頑張らなければ!!o(・x・)/


話が代って昨日は氷龍にこもってますた。
アクセそろえるために!!
10回まわっての成果はこんな感じ

氷龍

・骸骨仮面
・ワイルド系2(内命中1)
・ブリーズ系5(内命中3)
・ゴースト系11(内命中5)

10回周回するだけで結構たまた!これで4キャラぶんのワイルドセット完成しますた!!
やっぱり2~3人での周回はうますなぁ~

さて今日は天空周回だ!!



タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

ルコ武器を

女王周回でレベルが28になって今回のイベでもらえる強化武器。
これを貰ってすぐに最高級を制作!

黄色だけゎこないでー!!!青!青!
リーフ剣
青きたー!!鑑定もドキドキしながらクイックしたらすべての攻撃力とゆう当たりOPに!

これはテンソンうp!すぐに祝福瓶をかって強化に
祝福瓶
14個も使ってしまったじゃないかー!!!けど10に出来たのでとりあえずは満足((´・ω・`))
ルコ武器10
精錬貯金が予想以上に使ってしまったので・・・
Lv11はおあずけ・・・また5に戻った時にすぐ10にできるくらいの精錬石たまったら挑戦かなー
最初本気出しすぎておもったけど、毎回こんなに本気出してたらリアルマネーがやばいわー((´・ω・`))

とゆうことで武器もLvも狩れる感じになったので、昆虫Mでも狩りにいこうかなー。只今32レベル!
これは精神か物理かどっち振るか迷うなぁーこれから狩ながら早めに決めないとなぁー

狩りにいけるレベルになったのでアバも購入
ルコアバ
白髪に青セーラーは合う!!!これでさらにモチベうpだ!!!

おまけに・・・
ラグ青でて鑑定したら乙OPだったのですぐぶっこわしますた('・c_,・` )プッ
ラグ帯乙OP

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっとルコ!

まずは新しく実装された新MAPですがとにかくMOBが沸いてなにがなんだかw

今まで女王ばっかりだったのでとても新鮮に狩りが!
新MAP
ただサブキャラの装備おつったクロモドsでいくと死んじゃうのでクエ消化キャラに((´・ω・`))

そして今日女王周回をしまくりでやっとピンコが40になりルコが仲間にo(・x・)/
るこ起動

さて明日からはルコの装備をチャレで集めながらまた女王の旅に・・・
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

羽箱開け!

今日は課金のウィングボックスを買ってみた!
中身↓↓
羽箱

始祖鳥、鳳凰、執行者のどれかの翼が欲しいと思いつつ出るまで買おうと!


そしたら4つ目で執行者の翼をゲット!!!
羽!
火力もあがるし見た目補正もうpでテンションあがりまう!

羽装備
ぶーん!!!
ぶーん!

知り合いも何人か箱あけたみたいですが平均すると3~4つに1個出てる感じです
意外と確率たかいよねー!

さて早くルコのために38Lvにしなくてわ・・・
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

ナンダッテー!!

とりあえずは明日ルコ実装+イベントきます!
まちにまった・・・

詳細公式より↓↓
http://ta-online.jp/news/2010/02/post-98.php

そのなかでチャレンジタイムアタックでの装備がすごくかっこよく欲しいけど
TOP3とか無理だ・・・メイン、ピンコ。サブ、ナギ。だしオワタ。
期間内にルコカンスト+装備整えればどうかとゆうところ・・・

装備で重要なのが武器。
そしてこのイベント
たるたる1

ピンコ武器Lv15にしたあとこれですか!!
まぁ今回のイベでLv15↑武器持つ人が増えることは間違いなさそうです。

とりあえず僕はルコ武器でLv15↑挑戦したいとおもいまうo(・x・)/
E級装備で挑戦しようと今日商店見たら高くなってて
それならってことでD級で!

でもC級武器実装ならC級で挑戦しそうだし・・・本当お金いるなぁー

今の武器が16挑戦で5に壊れても15の記録残るなら挑戦するんだけどなぁ((´・ω・`))
これみると期間外での10↑の武器は成功しないと記録に残らないそうで・・・
んー

とりあえず2週間あるし様子見ですねー

あ、おまけに、めしうま↓↓
奈無1
あほすwwwwせめてネタにつかわさせてもらうよ!!!
o(TヘTo) クゥ

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロト様だらけ

鏡花水月活動CHの2の広場にいったら・・・
ロト様だらけ

ロトだらけにwそしてひどい耳あて率w
移動2ゎもちろんMP消費激しいロトにとっては強いんだよねー
僕も育ててみたいんだけれどもロトまでお金と時間が回らない((´・ω・`))
ルコ実装もくるし・・・とりあえずはおあずけ!!

そして今日女王→峰の周回でトチモンバンドで神OPがッ!!!
トリモン
まだレベルキャップはずれてないし装備できないけどこれはルコ用にぴったり!
メインルコにしようと思っているしこれは嬉しいo(・x・)/
早くルコ実装しないかなー

おまけに・・・
強化で初めて5個出たw
鏡花で5個

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

タルタロスでは初日記となります!

タルタルを初めて約3週間。レベルもカンストになりやることがなくなったので

ブログでも始めようかと思いますた。

まずメインはピンコなわけですが火力低いので武器強化を!

失敗、失敗で何度Lv5に戻ったことか・・・

そしてとうとう念願のLv15武器に!!!

Lv15

Lv15にしてからいろんな所での狩りが楽しく、モチベがうpヾ(´ρ`)ノ゛
そしてチャレンジ部屋入るとクロモド使いでLv15武器装備してる人が!
見かけもクロモドはとってもかっこいい・・・
SSの許可ももらったし、みんなにこのかっこよさと火力を見てほしく載せてみた!

たるたる1
たるたる2

魔攻5000↑って・・・w期待どうりにすごい火力で楽々のクリアですたよん。

今回はこんな自慢話だけになっちゃいましたが(嬉しかったので!)これからはちゃんと色々なネタでのブログ書いていくのでよろしくお願いします!



タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
