-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

うわー!

今回のイベントで花びら250枚で高貴なティオス1個と交換出来るだってええええええ?!?!?!

最近ティオスに30Mつかったぼくにとってはなんとも悲しいイベント((´・ω・`))

もっとはやくきてほしかったよ・・・

無駄にお金が減った!www
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

「紅蓮と蒼穹、迫り来る刃!」イベント

今回のイベですが天空チャレでお馴染みのあの赤い奴と白い奴が最初のMAPにLV50で現れ
それを倒すだけとゆうイベント。
何もDPしないし何ももらえないと聞いていたものの、少し期待しながらイベント参加に試みる!
(GMと会った事もなかったってのもある

1CHで待機していたところ開催CHは6,7CHとゆうことで急いで6CHにo(・x・)/
・・・なんたる参加人数・・・
これは2時間以内に参加できるのか・・・とりあえず野良で2人捕まえて待機することに
1時間経過・・・1時間半経過・・・
これは2時間棒に振る感じか・・・

ところがしかし!
DQ6しながら待つこと1時間50分ついにGM「ブリンガー」降臨!
やっとだよやっときたw
さっそく装備拝見

ブリンガーの装備

7段階ティオスうらやまし!!!全部高貴ティオス7段階でした((´・ω・`))くれよおおお!
GM来たところですぐに中に行きましょうと言われ中に。
最初のMAPでGMが5秒ほどでMAPの端から端にイベMOBを配置。
その移動速度が高速すぎておもしろかったw
そして配置後「ファイトー!」と一言。その1秒後GMはPT脱退して去って行った・・・

残された3人でMOBをたたいてたわけですが、LV50ってこともありすごく硬い!ピンコボムが80しか与えられないよ
((´・ω・`))

天空イベ

10分ちょいかかってようやく倒しきりました!さぁ!DPは!
・・・

あるわけないですよねええええええええ

少し期待はしていたんですが((´・ω・`))
そのあと普通に進むもロトナギがいないPTってのもありナシプ救出出来ずにチャレ即効失敗。

イベMOBだからといって特に変わったスキル使うでもなく、色違いでもなく、ただ硬いだけ。
GMとの交流も皆無。

うーん今回のイベは・・・w周りでも引退者出てきているし、UPデートないとこれは本当にやばい!
とゎ言いつつもやっているんですけどね!!(゚m゚*)プッ


さてここ最近5段階ティオス60個ちょい作ったんですが、高貴出来たのが1個。そう1個。
なんでやあああああああああああああああああああ
運が悪いのか、こんなものなのか((´・ω・`))
20~30Mが一瞬にしてなくなってしまった
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

チャレンジw

昨日のメンテでまた新チャレンジが来た!なんと高貴なティオスが手に入るだってえええ?!!

これはやるしかない!

1時間やってみた結果。出ない。

なーんもでない((´・ω・`))ボス直いってたおうがいいんじゃないかってほど出ないw
今回のチャレは本当時間空いたときにちょこっとやる程度ですね・・・


さて!対戦ずっとして貯めてきた対戦ポイントが1万を超えました!
対戦ポイント

1万超えること分かったので早速クリ石やらスキル熟練度本と交換!
スキル熟練度
すると・・・

あっとゆうまにポイントなくなったぜい!((ノ)ω(ヾ))モキュモキュ
また貯めねばw
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

40チャレ

やらなんちゃらと色々実装されましたねー

今は精神防具集めるの必死なのですが
なかなかそろわない((´・ω・`))
上級3回いってからのってのもまただるい+CP消費がはんぱじゃない
上級3つ→テスベル4週するだけでCP11600消費するのでコンテンツ書もすごい勢いで減っていく;

これはまた女王→峰いかないと精神防具そろえることができなさそうだ((´・ω・`))
早くそろえて強化したいんだけどなぁ・・・

今回の40チャレで出る武器アバターはどれもかっこいいですよねー
特にルコ。これは高い理由がわかる気がする
ルコアバ1

とは言ったもののこれとSETの防具はとゆうと・・・可愛くないとゆうね・・・
ルコに限らず他のキャラも微妙ですね(僕はですが。

そのなかでもナギはドレスなのでありかと!けど新アバターの性能が良すぎてそっちいっちゃいますよね

話かわって38スキルですがバルマン、ピンコのスキルは特に強い気がします。とくにバルマンのはタックルの気絶後使われると
即死レベル。ブロックあればまだいけますが;
38スキルのおかげで対人も連携が以前よりまして大事になってきたと。
そして一緒にPT組んだ人の中にこんな人が!
バルマン11防具
防具LV11て・・・

なんかすごいものを見てしまった
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

バグ!

今日はちょっとこれはバグだろう!wって時のSSを貼っていこうと思います!
まずはこれ
バグ1
oh・・・これのどこがソーマの核心なんだろうw
おもいっきり人の顔+キラリン((´・ω・`))なんか怖いなぁー口空いてるしwww

2枚目は!
バグ2
「ピンコランチャー11」、「ローリンング8ンマー」、「レッグ増レス」に注目。
なんとゆう当て字((´・ω・`))まぁ面白いからいいのだけれども・・・w
面白いといえば昨日対戦をしていたら
回転式
まさに「えw」って感じでしたよwまさかここの門が回転式だとゎね・・・( ´_ゝ`)
壊さず横を通らさせていただきましたよ!
まぁバグはたまに発生して色々ありますな・・・知り合いで武器8で2回失敗してそれが戻らなく次に成功したら
+11の武器になったとか(´ρ`)こうゆうバグは歓迎なんですけどねw羨ましい・・・

話変わって公式ページ↓↓
http://ta-online.jp/news/update/ver3/skill.php
に書いてあるとおり11日のうpデートで新スキルが来ますねー。
どれも使えそうなスキルばかり
ナギのバフは今までモドしか回復出来なかったMP、さらには感電でも減るSPまで回復してくれるとゆうスキル。
これで少なくともナギはSPMP枯れる事なくなるんじゃないかなって思う。
ピンコ使いとしてはピンコのスキルが気になります、「使用後一定時間他の攻撃に対して抵抗する」
この1文がすごくきになる・・・
とくにやばそうなのがモド。あれはガードできなかったら抜けれないんじゃなかろうか・・・
反抵抗値が少なければさらにそのまま動画の敵のようにずっとボンボン浮いてて
発動時間も長いから追撃で簡単にもっていかれそう。
ソーマのスキルも強そうですし
ロトのスキルは発動してしばらく間があるためスキル使った事に気がつかなければ
追っている最中だったりとそのままあたっちゃいそう・・・

ここまで魔系のスキル出てくるとなると1:1はともかく複数の3:3、4:4ともなれば魔防御が弱いバルマン
はどうなってくるだろうか・・・

うーんとりあえず11日のお楽しみだなぁ
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

アップデート無くてやることがないですねー!

てなわけでやる事といえば対人、上級チャレでの符石集め、上級ミッションでLv5強化石。青靴ベルト集め
くらいなわけですが、昨日青プンタベルト、青ラルグラ帯出たので鑑定結果を

ラルグラ鑑定

ま、まぁ帯なんていらんし?!

プンタベルト鑑定

ま、まぁ・・・なんて事!!!
精神だけとか悲しすぎる。50kで商店に流したら売れました((´・ω・`))

そして今日やっとルコ武器が売れましたよ!こんなに安く!
ルコ武器販売

ルコ武器沢山出てますもんね。。。しかたない;
ルコの上防具も4・5Mで売れましたよ
最高級反射5クリ1のが
あぁ。高いときに決断して売ってしまえばよかったよ・・・

こつこつと、うpデート用のためにためてきたお金が55M超えましたよ。ほくほく
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベント!

昨日はGMと対戦できるとゆうイベントとゆうことで対戦広場ではりつくことに!
まずはGMの名前を友達登録をしてCHチェック!

そしてGMが対戦待機中になってころ合いをみはからってこちらも申請!
よし!これで2時間もこのやりかたでしていればあたるはずだ!o(・x・)/

・・・

oh・・・

1回もあたらなかったじゃないか((´・ω・`))
はじめてみる名前の人たちばかり><

イベントが終わりそのまま4:4、2:2を募集したら初めて見る人とやれて楽しかったです。
そのあと全部のCH回りながら対戦してましたが、1chと2chのレベルの高さをあらためて思い知りました!

あぁ・・・GMとやりたかったなぁ
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

ナギの服も買っちゃいました!

ナギアバ
ナギは買わないでおこうと思っていたけれども!
買ってしまいましたw防具に反射つけたかったのでそしたらHPが3k切ってしまっていたので
これはいかんと服を買って、全身穴開けのティオス差し込みました!
ステはこんな感じ↓↓
ナギあば込補正

防具が上4下4しかないので防御力低めです!武器も最高級じゃなく魔法強化のLv10なので
精神の低さが目立ってますね((´・ω・`))

4:4最近さらに多くなった気がします、みんな女王チャレとか飽きたからかな?
とくに2CHがやばい、10時頃が一番あついのかな
最近の4:4

ひどいときは2ページまで(ry


おまけにギルメンで上級ドンジャンに行ってあの硬いナギの「ぱふっ」さんがお亡くなりになられていたので
記念にSS撮ったら遅くてもう生き返ってるところだった・・・
が、しかし!なんか凪さんのかっこいいところが撮れていた・・・w
ナギsのいいところ

タルタロス[通常日記] | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
