-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

ついにうpデートきますたね

やっとうpデートきますた!

さっそくですが新MAPへ!タルタルはBGM好きやからそれが楽しみでもあるんだよねー((ノ)ω(ヾ))モキュモキュ

今回もなかなかいいね!そして音声マクロも実装されているではないか!

これは便利かもしれない!とゆうかピンコの声やっぱいいね!逆にイリシアの声にはちょっと萎えた((´・ω・`))w

んで全MAPのN→Mまで出しにいったわけですが

今回とても難易度が高い!

普通に死んでしまう((´・ω・`))

色々やった結果神殿Mが一番楽な気がします!それでも装備そろってないキャラは41になるまで忍耐Mでまわすことにしようと・・・死んでたら結局は忍耐Mのが全然効率いいんですよね。アイテムがあれですが・・・

まぁそんなかんなでピンコが41Lvに!

ボス周回などでいい防具手に入れて早く強化したいぉ((´・ω・`))
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
