-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

40精神バンド売れた!

40バンド売れ

ふふふ!現物のSSは無いですが命中2クリ2の精神40腕が売れました!
19Mで!これはいい収入(o´ω`o)

もともとは自分のロトに使おうと思っていたんだけども・・・
攻撃速度の関係でバンドには最優先で攻撃速度欲しいと思っているので

売りました!

なぜかとゆうとーギルメンの「ぱふっ」さんいわくー

攻撃速度106にしないと速度あがらないとゆう!
てことはですよ、アバターのSETで速度+5とありますが、実はそれだけでは速度あがらないとゆう
あげたいのならアバター+攻撃速度1↑を装備でつけないとなのです。

それならバンドはクリ命中をつかって武器に速度ついたやつ使えばいいじゃないの!
ってことも思いましたが、次の武器が出た時最上級のOPの青の上限があがっていたり、
なにか新しい感じのOPがでたとしたらもう、速度ついた武器はただでさえ売れないのに
相当売れにくいと!そう思ったのでバンドに速度をつけることにしたわけですはい。

対人でつかうキャラはバンドに全部攻撃速度、靴には移動速度。
これは最優先でそろえていきますぉー!
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
