-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

エルピンあげとります

エルピン31

昨日でやっとエルピンが31に!なんか28までは、契約つけてM周回別キャラでしてると4回ほどであがってたんだけどもう1回10%くらいしかあがらなくなりつらく・・・w

4:4で使いたいから早く48にしたいけどこれは厳しそうだなぁ((´・ω・`))

と、話かわって今週のギルドランキング1位をとることが出来ました!!
これでやっとギルマスの水sとサブマス的な絶景sが冠を・・・

1回目の羽の時のアミダではずれ・・・・
2回目の冠の時のアミダではずれ・・・・
公平とはいいつつもギルマスサブマスが何もないってゆうのも、あれだったし本当に良かった!
これで羽or冠もらってる人は合計7人。

今月の羽、来月の羽、冠も頑張ってとって早くギルメンみんなにつけて欲しい!
もうすでに冠か羽持ってる人は当たり前だけどアミダ参加できないから他の人に頑張ってほしい!
リアルタイムのVC使ったアミダだからうらみっこなしで( ´_ゝ`)
どっちにしても遅かれ早かれ手に入るからギルメンのみんなコロシアムと狩り頑張ってね!!


と、最近分かったこと。羽や冠はランキング維持していないと装備出来ないとのこと。
とは言っても付け外しができないだけで、外さなければ装備出来ているし効果も残る。
ただ1位羽とったけど今月は2位だったとゆう場合は、羽をはずした時点で装備出来なくなる。
手に入れたらどのキャラに固定させるか決めておかないといけないですね。
羽同様に、冠も同じみたいです。週間1位とれなかった週は冠一度装備外すと、また週間1位にならないと
付けられない。
間違えて羽装備はずさないように気をつけないと・・・((´・ω・`))
今月ももし1位とることが出来れば問題ないんですが、そう簡単にはいかないだろうなぁ・・・
けど1位羽ギルメンの誰かにつけてほしいし出来る限り頑張るけどね!!
早くしれつなアミダ争いを見たい('・c_,・` )

スポンサーサイト
タルタロス[通常日記] | コメント:2 | トラックバック:0 |

ふう

やっとエルピン出せた!長かった・・・予定よりも3、4日遅れてしまったとゆうw
ギルド内ではあでぃるs、ねずみsがエルピン48になったとゆうのに・・・

まぁこの2人は異常な廃人だからおいておくとして・・・w

さぁここからが大変だなー((´・ω・`))

なんか新しいチャレも来たし・・・w
http://ta-online.jp/news/update/ver5_5/nhn/

アクセも強すぎるわ!!こんなんこれSET装備しておけばおkみたいになってる・・・w
アバも買うなら喫茶だろうしホント個性でませんな・・・(・ε・`。)

まぁ気とりなおして今日は久々のコロシアム!なにやら全員エルピンでいくとゆうことで
5レベルのエルピンを起動させますよ!!
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

シリアル

エルピン実装とうとうきましたね!

初日はバグでMOBの数が少なかったけど昨日にわ治ってよかたー!
てか女王経験値半分になるとかLv48になるのはなかなか厳しい((´・ω・`))

とゆうことで新たなLvあげのやり方!
新MAPで最初のステージのN反復
これが今一番効率いいっぽいですねー!クリアできるのは3~5個
5個クリアできるには運が必要(・ε・`。)けどこうするしかないんだよねー・・・
さぁ今日明日にはLv48にしたいところだけど厳しいなぁ((´・ω・`))

と、ここでタイトルのシリアルについて知っていない人がいるかと思い一応書いておきます!

本家でもハンゲの方からでも公式から「サポート」→「シリアル」といくと
今回の補填アイテムで疲労解除Lv50がもらえます!これ知らなかったので
見つけたギルメンはさすがと思いましたね!さぁもらってない人はもらっちゃおう!
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

とうとう

今週エルピン実装みたいで!対人での強さにもよりますが
バルマンを抜いてエルピンを入れる予定!!!

メイン ピンコ
2    ロト
3    エルピン

こんな感じです。楽しみ楽しみ(o´ω`o)と!
http://ta-online.jp/news/update/ver5/cgrade.php

武器44くるのはなんとなく予想出来ましたが防具44まで来るだって・・・ッ!!
早い!折角防具レベ祝福使ってあげたのにまた作り直し((´・ω・`))強化石はめるお金もばかにならないとゆうのに・・・祝福買うにもRMかかるしなんてこったい!!

とりあえずそろそろ27魔法強化RバスターLv15は使い物にならなくなりそうです・・・ただ強化石3つはめれるので
補正かかるコロ内、決闘場では有利ではあるのですが・・・まぁお金と相談。様子見ですね・・・とりあえず
エルピン48はもちろん3キャラ48にするには時間あるからそれまでに決めればいいかぁー!

あぁ・・・防具くるのはやいよ・・・


タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

ルコも育てることに!

はい、モドも44になってコロ以外本当金策することがなかったので・・・

ルコも育てることに!武器は27の+10ですけどね((´・ω・`))
防具は適当に40上下Lv3でOPはすべての攻撃、石は生命の4段階。狩りならこのくらいでいいよね!

アクセは別キャラの使いまわしのがあるし!
まぁルコ育てれるのはコロのおかげでもあるねー( ´_ゝ`)勲章で熟練度買えるからそれでやっとルコの分の
スキルも覚えることが出来た!

そして今日は42になりました!まぁ女王で上げる気はないのでまったりと
あとるこだけ

あと残念なことに昨日シュラゴンsが抜けてしまいました((´・ω・`))あと一人また欲しいなって思ってるときに
こうsから耳打ちがきて募集してますか?との事。
これは・・・
マスタと3人でお話をした後に加入することに!!

話をきくかぎり対人とても好きそうな方なのでギルド内4:4がさらに熱くなりそうです!

昨日もギルド内4:4してたんですけど面白いですな!すごい練習になる!
さて今日はコロイベ最終日がんばろーっと!
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

新メンバー!

コロ実装して月間上位をとるには今いるギルドの人数、そこからコロに参加出来る人(9~12人)では難しい!

とゆうことで久々にギルメンを募集することに!

とは言ってもResiはVc(聞き専OK)が無いとダメだし、ほかにもいろいろあるので
一人一人マスター通してお話してから慎重に募集とゆう形に!

あと現状ピンロトが多く、前に出るバル1一人、MP回復のモド1人、回復のナギ1人しか居なく
その足りないキャラ中心に人探しに!イリシアメインの人も居ないからできればイリも!と

そしてさらに欲を言えば対人慣れしてない人半分弱いて、ギルドで4:4などで底上げしてるのですが
その慣れていない人たちに色々と教えてくれるような人が増えるといいなってのも((´・ω・`))


そして!そして!最近新しく入ったメンバー(コロ実装前の新規も一緒)
このたんs  ちゃばs  (*゜ー゜) 揚羽華凜s  シュラゴンs
てふぁーs  詩恵瑠s   あでぃるs  羅ヰ華s  雲呑乃空s
が新しく加入!何回か4:4組んで居た人、敵になってすごく苦戦した人、一緒に組んですごくやりやすかった人
がいっぱい!待望のバルマン、モド、ナギ、イリそして対人慣れしてない人に教えれるくらいの強い人
が入ってくれてとてもうれしい!(o´ω`o)一気に僕より強い人が沢山入りましたwこれは僕が教わる側になる><

それにしても短期で一気ににぎやかに!ギルド内で熱い4:4もできそうで楽しみ(*゜ー゜)
これでギルメン募集は当分要らないですな(´ー`)
まずは、みんながみんな強くなって週間アクセ月間アクセみんなにつけれるように頑張らないと!

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

コロシアム実装っ!

久々の更新です!

コロシアムが実装されましたね!これめっちゃおもしろい><

今まで4:4にこなかった人とも対戦できるし、3キャラそろっていなくても
1キャラだけいれば参加できるってのもいいですねー!
これを期に対人人口増えていくといいなー((´・ω・`))

野良で募集したりして装備見させてもらうとめちゃくちゃいい装備の方がいっぱい><
4:4もくればいいのにー!って人がたくさんいた!

装備あっても今は対人慣れしていないとゆうか初心者の人多いけどこの人たちが慣れてきたら
もっとおもしろくなりそう!いやーそれにしてもこのコロシアムは本当にいい!
もっと対人する人増えないかな!


話代って月間ランキング1位になりました!
ギルド名が金ピカに光って広場とか集合するときすぐ分かって便利w
そして報酬の羽!めちゃくちゃ欲しい!けどここはマスタ、サブマス、貢献度高い人が妥当なのかなー
これはもらえるのきびしいかな
とおもってたら公平にあみだくじで決めるとゆうことに!マスタ「morphine」なんですが
すごいみんなの事考えてると思いました!

リアルタイムの絵チャットでするとゆうことで参加!
ある程度コロシアムに参加した人そしてあみだくじ辞退した人を抜いて7人!3/7の確率
タルタルで久々に緊張しましたね・・・

みごとGETできましたo(・x・)/GETしたのは僕とぱふsとChenanさん
嬉しい半面本当にもらっていいのかなって気持ちもあったけど
うらみっこなしと言われてた通りここはありがたく頂きました><実際めちゃくちゃほしかったですし!

そのかわり大事に使います!ギルメン全員に羽いきわたるように今までよりも貢献する気にすごくなりました!
絶対今月も1位とるぞおおおおお(れーたsの羽見て2位のがかっこいいと思ったのは内緒

見た目と補正SS載せておきます!
羽!

羽能力!

派手すぎるってかでかすぎるw能力はいいですね!基本攻撃防御ステあがるのはすごい魅力的です((ノ)ω(ヾ))モキュモキュ
あー本当にみんなに羽いくように頑張らないと!強敵いっぱいいるけどどうにかして1位またとりたい!

おまけにおとといですが海雛売れました!
雛売れ

最近のSS証拠とゆうことでコロシアムを背景に!
みなさん売るならいまですよー!

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。