-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

エルピンあげとります

エルピン31

昨日でやっとエルピンが31に!なんか28までは、契約つけてM周回別キャラでしてると4回ほどであがってたんだけどもう1回10%くらいしかあがらなくなりつらく・・・w

4:4で使いたいから早く48にしたいけどこれは厳しそうだなぁ((´・ω・`))

と、話かわって今週のギルドランキング1位をとることが出来ました!!
これでやっとギルマスの水sとサブマス的な絶景sが冠を・・・

1回目の羽の時のアミダではずれ・・・・
2回目の冠の時のアミダではずれ・・・・
公平とはいいつつもギルマスサブマスが何もないってゆうのも、あれだったし本当に良かった!
これで羽or冠もらってる人は合計7人。

今月の羽、来月の羽、冠も頑張ってとって早くギルメンみんなにつけて欲しい!
もうすでに冠か羽持ってる人は当たり前だけどアミダ参加できないから他の人に頑張ってほしい!
リアルタイムのVC使ったアミダだからうらみっこなしで( ´_ゝ`)
どっちにしても遅かれ早かれ手に入るからギルメンのみんなコロシアムと狩り頑張ってね!!


と、最近分かったこと。羽や冠はランキング維持していないと装備出来ないとのこと。
とは言っても付け外しができないだけで、外さなければ装備出来ているし効果も残る。
ただ1位羽とったけど今月は2位だったとゆう場合は、羽をはずした時点で装備出来なくなる。
手に入れたらどのキャラに固定させるか決めておかないといけないですね。
羽同様に、冠も同じみたいです。週間1位とれなかった週は冠一度装備外すと、また週間1位にならないと
付けられない。
間違えて羽装備はずさないように気をつけないと・・・((´・ω・`))
今月ももし1位とることが出来れば問題ないんですが、そう簡単にはいかないだろうなぁ・・・
けど1位羽ギルメンの誰かにつけてほしいし出来る限り頑張るけどね!!
早くしれつなアミダ争いを見たい('・c_,・` )

タルタロス[通常日記] | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
