-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

お久しぶりです!

次ブログ書くときは全キャラ48になってからって思ってたわけですが
まさかこんなに遅くなるとは・・・

とゆうわけで全キャラ48になりました!
48.jpg
疲れました((´・ω・`))

やっと狩りから解放されるとおもいきやすぐにレベルキャップ解放とな
http://ta-online.jp/news/update/ver7/

毎回全キャラカンストするころにキャップ解放になってますMKは僕に合わせてるんだな!

さてキャップ解放で52まであげれるわけですがまたこれでスキル振りに迷わされそうです
どのキャラも通常とゆうか「J」「K」が10になるうえ38スキルのレベルもあげれます
そしてその他のスキルやパッシブもと、色々選択しが増えそうです。

大体の人が「J」「k」スキル、38スキル取ると思いますが、残りのPOINTをどうするか
もしくは今まで43切ってたキャラも取ってたスキル切ることで覚えるって人も出てきそう(゚m゚*)

とにかく色々と選択しが出来るようになるから個性でてくるんじゃないかな!
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

対人待機室にて

今日はちょっとこの前unkoさんに教えてもらった事を書きます!
対人待機室での事なのですが、今まではバルマンのタックルなどで段差あっても登れるってのは
知ってました。それで家と家の間に行ったりとして遊んでいたことはあったんだけど
今回のはすごい!
バルマンのタックルを使うと壁をすりぬけるところがあってこの待機室の外に出れるのです!
↓↓
対人待機室
こんな奥にまでいけるとゆう(*゚ρ゚) ボー
対人待機室2
対人待機室3
また新しい事を教えてもらいました。こうゆうのあると面白いですよねヾ(´ρ`)ノ゛

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

幸運箱あけてみた

メインの3キャラは喫茶アバなわけですが
さすがにそれ以上の喫茶アバ維持はお金がかかるとゆうことで幸運箱をあけることにしましたよo(・x・)/

4:4などでエルピンと交代で出そうと思ってるソーマもしくは狩り、ボス直などで使おうと思っているイリ
両方欲しいわけですがとりあえずはイリの方からそろえることに!
幸運箱
1個お買い得とゆう事で11個2500円のを買いました。
結果は↓
幸運箱結果
6段階石 熟練2 忍耐1 鋭利2 集中1 勇気1
メガネ1
復活薬交換券1
コンテンツポイント書2
残念ながら出ませんでした((´・ω・`))
今回初めて幸運箱買ったわけですがはずれでも6段階石出るのはうまうまです。
今まで武器につける6段階石とかは魔法石(425円)買ってはめていたので、それ考えると
はずれにしてはって感じはしました。コンテンツ書とか出るとショックですけど(・ε・`。)

今売られているのが大体武器20M前後(集中OP除)、防具35M前後
C級祝福での簡単な計算ですが200円=1.4Mとすると5000円で35M
なので2SET・22個買って防具出たら石分含めるとうまうまで、さらに武器の集中でるとすごい黒字に!
まぁ2万で何も出ないとゆう人も居ると聞きはしましたけどね。逆に2個で出たって人も居ますし
やっぱり運ですね。

また明日かそこいらにチャージしてイリ箱あけようと思います!


おまけに・・・
現在の倉庫状況
倉庫2
そうこ1

勲章貯めようと思うにも特殊アイテムが邪魔でとても貯めずらい・・・・
これってとっておいてるけど使う機会がほとんどない・・・((´・ω・`))
もっと色々な装備アクセに必要にしてほしいなぁ


タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

エルピン48に!

エルピン48になりましたよ!
えるぴん48
ようやくこれでエルピン武器48装備できる!

防御も使ってるキャラの中で一番高いo(・x・)/
えるぴんぼうぎょ

さてチャレ実装されたけどアクセめっちゃ強い!特に腰アクセと課金の背中アクセがやばい!
腰は3キャラそろえたいなーロトはクリ攻撃。ピン、エルは反射防御。
ただ今は高いからな―なかなか手出せない((´・ω・`))


サブキャラ用に永久アバ欲しいな・・・
タルタロス[通常日記] | コメント:3 | トラックバック:0 |

新アクセくるみたい!

まずは月間1位羽残り1枠をあらそってのあみだくじの結果!

ゲバsが手に入れました!おめでとうですo(・x・)/

参加者10人いたから10分の1を引いた強運はすごい!
大事にしてね!

手に入れられなかった人も今月までにはほとんど手に入れられるし頑張ってコロシアムとかりしよう!


さて話変わってですが今度のUPデいつになるか分からないけれど新チャレンジきますね!
そこで出るアイテムを紹介!!
↓↓
http://loda.jp/tartaros/?id=1990.jpg
↑↑
うーんちょっと強すぎですね・・・
水龍今のままの値段なら無理にそろえる必要なさそうですねー
まぁいつになるか分かりませんが!
参考までに載せておきました!!
タルタロス[通常日記] | コメント:2 | トラックバック:0 |

今月もランキング1位に!

新メンバーも増えたのに加えみんながコロシアム参加率あがったかいもあり
今月もギルドランキング1位をとることが出来ましたo(・x・)/

2位以下のギルドがいつ勲章入れるか分からなく昨日は夜遅くまで教官の所で待機w
月間1位

そして問題の羽ですが!フリーsと櫻井sがGETすることに!これで昔から居たギルメンにみんな
冠か羽手に入れたからここからは新規の人の争奪戦!

とゆうわけで今日は残り1枚の羽をかけてのあみだとなります・・・!さぁ誰の手に・・・

そしてロト48れべになったとゆうことで武器を作りましたよ!
精神武器4つ
最高級武器1つで挑戦

精神武器はOPたいしたことないの買ったから祝福無しで精錬。
精神武器精錬失敗したら、最高級武器に祝福使って精錬するとゆう感じでしました。
それで運がいいことに精神強化1本10。最高級10が1本出来ました!祝福はこの時点で7個消費。

まずは失敗してもいい精神10の方に精錬!
・・・失敗・・・けど戻らなかった!これは・・・最高級の方に精錬だーーー
そしたら成功した!ヾ(´ρ`)ノ゛わーい!しかも精神の10余ってるから売りに出そう!
48ロト11

ふふふこれで精神5k超えましたよ(o´ω`o)
装備もちゃばsてふぁsの真似をして加害ダメ羽に!これでロトだいぶ強化できましたーーーーー

勢いでエルピン防具上下合わせて26個買ってかんかんしました!
下段は妥協です!
エルピン防具7-6


タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
