-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

はやいいいいいぃぃいい

UPが今週早くも来そうです。
予想では8月半ば頃と思っていたんだけど
公式で情報がもうすでに3つも公開されている・・・
↓↓
http://ta-online.jp/news/update/ver8/
↑↑
早くて今週遅くても来週にはきそう((´・ω・`))
まだカンストしてないキャラいっぱいなのにw
7月末
新MAP実装や新スキル実装はモチベ上がっていいんだけどちょっと早いわ!
しかも新チャレと新MAPレベルキャップ解放一気に来るから大変だ(。゜゜)クワッ

ともかく新スキルがすごく気になる・・・
53スキルが実装されてブロックスキルが増えてまた対戦に幅が出る!
今回はイリがやばい気がする貫通に完全だと・・・しかも動画みるかぎりすごい火力
ルコもまた完全増えるしイリかルコ4:4PTに入れてみようかな・・・・
入れるとしたら回避最低65無いときついんだろうな・・・
クイックステップ使って回避101のイリでもバルマンの攻撃ほぼあたるとゆう((´・ω・`))
ピンコだとファイアブラストとか被弾率25%くらいだった。実際25%当たるだけでも
HP低いからきついんだけどね。スキル命中みたいなのがあると思うけど
それも表示してほしい((´・ω・`))キャラ補正なのかな?不明(´ー`)
モドのもやばいけどどうなんだろエルピンだとずっとブロック出来そう?
ピンコはどうしようか本当悩む・・・取るならロケパンは切りだなぁ( ´_ゝ`)

まぁ実装されて実際使ったり見たりしてからですな((ノ)ω(ヾ))モキュモキュ

53スキル
ソーマ:攻撃下記参照・防御2
電気球が出現する瞬間は3 電気球への接触は2
ピンコ:攻2・防完全
バルマン:攻3・防3
イリシア:攻3・防完全
ロト:攻2・防2
ナギ:攻3・防3
大魔法:攻2・防3
ルコ:攻3・防完全
エルピン:攻以下参照・防完全

発動時:目の前+NPCの出現位置 攻撃3
NPCの攻撃:2
チェイサー等の追尾系は無判定
タルタロス[通常日記] | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぬあー


 昨日久々に4:4しました!狩り(海賊M)ばかりで飽きてたのもってあるし対人しました!
 けど時間が遅かったのか相手は、水s、あでぃるs、こうs、unkosのPTだけでした( ´_ゝ`)
 こっちは、ぱふ、詩恵瑠、羅ヰ華の4人PT。
 結果は2勝15~20敗でした((´・ω・`))
 自分の弱さに嫌気がさしましたよ・・・先頭の4キャラは同じPT構成同志だったのにこっちが先に
 崩されてましたね。なかなかエルピン落とせなかった!
 色々敗因はあるけど狙い方とか追い込み方がうまいんだろうなぁ。
 攻め時と引き時もすごい上手かった気がする・・・
 あでぃるsは特に3キャラ強かった><途中どうしたらいいか分からなくなってた
 ((´・ω・`))((´・ω・`))((´・ω・`))((´・ω・`))((´・ω・`))
 せめて勝率4割にまでは持っていける用にうまくなりたいな・・・

 最近コロしてて上手いなーって思う人が沢山出てきました!なかなかおとせないとか、そんなかんじで。
 個人的にだけどキャラ別にうまいなって思う人言うと

 ピンコ・・・こうs、あでぃるs
 ソーマ・・・unkos
 バルマン・・水s、unkos、あでぃるs
 ナギ・・・・ぱふs、エイラs、めりきゅすs、理緒s
 ロト・・・・保奈美s
 エル・・・・ロリスs、雛ちゃんs、Freys
 イリ・・・・呂鬼s
 モド・・・・ミッキーs
 ルコ・・・・あかおにs

 あくまで僕が思った人なので・・・適当です。けど半分くらいの人は強いって納得してくれるんじゃないかな
 (´ー`)分からんけどもwピンコわ他にも上手い人はいるんだけど時にやばいなって思ったのと
 コロだけじゃよくわからないし4:4、3:3、2:2、1:1とコロとじゃまた違うし
 全体的に見てって感じです。ルコは幻惑がめんどくさく実際抜けてこの人は強いって人誰だろう・・・
 今回は友達のあかおにsを書いておきました!wルコ枠空欄さびしいしね!
 またみんなが52キャラ増えれば4:4する人多くなると思うし楽しみだなヾ(´ρ`)ノ゛ワチョーィ
タルタロス[通常日記] | コメント:1 | トラックバック:0 |

うわあああ

15武器が16になって5になりました。

11武器が5になりました。

もう一度11武器が5になりました。

15000円なくなりました。

15ぶきさよなら
11さよなら

いらっと来て契約6キャラにしました。

けいやく6きゃら

15武器目指したけど12すらなりませんでした。

コンチクショウゥ。

次の日防具は7になりました。
でってゆう
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

キャップ解放!

キャップ解放されましたな( ´_ゝ`)

MAPもいつも通り4つ追加されてモチベUP
スキル振りも楽しみだし早く52にしたいな!

しかしまぞい!1周2%ちょいしかはいらない((´・ω・`))なんてだるいんだ・・・

けどやるしかないよね・・・
まぁこつこつやっていきますよ・・・
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

6月の幸運箱開けましたよ

6月が終わって幸運箱開けれなくなってしまう!
イリのアバ欲しい!って事で箱あけましたo(・x・)/

本当は昨日のコロ終わった後にあげぱんsと羅ヰ華sであけようって事になってたんですが
いきなり夜勤入らなくちゃいけなくなり、コロ前にあける事になっちゃいました。
羅ヰ華sごめん!

とゆう事であげぱんsとPT組んでデリオであけることに(o´ω`o)
あれですね
やった事はあると思いますが1枚目の絵柄がトゥリモンだとやる気無くなりますよねw
トゥリ トゥリって揃ったら3枚目揃うな!って思うくらいです
石の方が欲しいし!w
そして箱あけ順調に22箱あけて何も出ません((´・ω・`))

出るまでやるって思ってたのですぐさま3SET目突入
そして32個目で武器アバ出ました!OPも命中と最高のものがでました!

33個あけた結果は↓↓

その1
は個その2
審判符石×5     Lv6魔法石×2 集中の石×1 意思の石×2 熟練の石×1
100kコイン袋×4 腰飾り×1   忍耐の石×1 知恵の石×1 復活薬交換券×3 
ウィングポータル×8 イリ武器×1  勇気の石×3
でした。羽8とか使いきれないよw

イリアバ
先に武器アバ手に入れたら防具は課金でしようと思っていたので丁度いいです!
なぜかって黒よりも紫の制服にしたかったからです!
てなわけでさっそく課金課金ヾ(´ρ`)ノ゛
イリさん
やっぱ制服は紫でしょう!

一緒にあけたあげぱんsも2SETで武器アバ出してましたデリオMAPきてる!

さて羽出すぎて消費しきれないわけですが((´・ω・`))ブログ見てくれてる人に少しだけプレゼントしようと
50個を1SETとして400個分けようと。@400個は今日実装の新MAPで贅沢に使わさせて頂きます!

欲しい人は「黎華」までメールを!
先着8名様に羽50個つけて返信しますよ( ´_ゝ`)ノ
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
