-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

EDきましたねー!

初見はなんか難しいと思ってたんだけども、慣れると案外行くものです(゚m゚*)
これは20Fに行った時のSSです!
20-2.jpg
20-3.jpg
20-1.jpg
あれです普通に無理でしたw
19Fまで結構いけるんですが20Fは桁違い((´・ω・`))
ふっとばされて周りのとげとげにあたって即死((´・ω・`))
ダメージもほぼ通りません20武器4人でも厳しいんじゃないかなってことで20Fクリアは断念します!
さてレジ1の火力、短髪さんですが54ベルトを手に入れさらに火力うp!
精神8000って・・・w
短髪s
羽あれば8500いきそうw

よし今日もEDで金策だなぁヾ(´ρ`)ノ゛
ED20F動画見たい人はこちら
ぱふおのブログです
http://gmk.blog.shinobi.jp/

その中で書いてある対人豆知識ここでも紹介
対戦中と狩り中ではステータスが違う
対戦中のステータスを簡単な計算式で表すことが出来る

HP=(裸のHP)*2+(HP上昇値)
攻撃力=(裸の攻撃力)+(攻撃力上昇値)*0.3+165
防御力=(裸の防御力)+(防御力上昇値)*0.3
※レベルが同じ相手じゃないと適応されない

裸の~ってのは、装備を一切つけてない状態での数値
上昇値は装備をつけた状態の数値から裸の数値を引いた分
ようは、裸の数値と装備をつけた状態での数値が分かれば対戦中でのHP攻撃力防御力は分かるってことです

この式から分かる事は
・外でのHP増加分は中でもそのままあがる(黒熊でHP+350だから、中でもHP+350あがる)
・HPパッシブは2倍
・攻撃防御パッシブはそのまま増える(増え幅はwiki参照)
・装備分(ティオス含む)は全て30%OFF


タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

エルピン武器15に!

なりまんたo(・x・)/
ピンコとかロト15にしたほうが実用性あったと思うけれども・・・
エルピンメインなんで!オレンジに光らせたかったんですよねー
見た目すごく変わるしかっこいいから目指しました!

元々12だったんだけどもストレート(上級祝福3つLv3宝石3つ)でいくことができ
3300円で15が完成!

今日はいける日だ!と思って52の10だったナギ武器を11に強化することに!ヾ(´ρ`)ノ゛
結果10→11にするのに4500円程無くなりました((´・ω・`))

精錬は欲が出るとまずい、けど行けると思った時はいける!なんでだろう
ダメな時はとことんダメだから次の日とか時間ずらしたほうがいいよね!たぶんw
とかいっても僕はこんなけ失敗してるんだから次は行けるだろう!って思ってキャッシュ0になります
真似しない様に('・c_,・` )
武器装備した時のステ!これでも6500ほどなんだなぁ物理の腕輪にしたいけど魔法防御あげたいので
魔法腕輪つけてます!
15装備
15ステ
これが憧れだったオレンジの光!いいねーやっぱりかっこいい!
おれんじ

さてSSにはちらっと出ましたが今回新アバが出たので早速買う事に!SET効果もすごく強いので当たるまで買うって決めて開けまくりました!11個買ったけど1個も何も出ずさらに11個かったら防具が2個!w
しかもOPはHPとエルピンにとっては最高でした!
派個22こ

思ったよりすぐ出たのでさらに11個かったらナギも防具と頭が出ました!OPはMP回復と命中でしたヾ(´ρ`)ノ゛
この日はとてもついてた気がします!:。:゚ヽ(●´Å`●)ノ。:゚・。ふわっ

今回新アバ手に入れた人とSS取りました
単発sと
えいらsと
今回どのアバも当たりですよね見た目すごくいい!ただルコのアバ手に入れた人はギルドに居ませんでした
((´・ω・`))SSほしかったな((´・ω・`))ちーん

これは自分でつけてみました
自分のナギ

最後におまけです
おまけ

そうとう気持ち悪い人が居ます・・・どうしちゃったんでしょうね。
ただ爆笑してしまった・・・ちっ



タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねたがないのでSS集

タイトル通りです!ルコめいんのSSで!

まぁまずはこの前のイベで見たGMさんの装備!
GM装備
黒字武器とかすごいですね・・・
いずれはこんなOP&武器出るのかな?2つじゃなく最大5個とかOPつけば確かに面白そうですけどねー
ただ武器レベルあればいいってわけじゃなくなりそうだし(o´ω`o)

次のSSは表示バグ・・・とおもいきや装備すると普通にOP分の数値ステ上がったんですよね!
えるばぐぶき
狩りとか言っても大丈夫だったけどログOUT後INしたら元通りの黄色武器になってました!いったいなんだったのだろうw

さぁ次のSS
とんでるみたい
なんかなにげにとったSSが飛んでるみたいだったので載せてみました!ポータル出現のログでてちょっと惜しいSS
になってしまった((´・ω・`))

最近ルコし始めてるわけですが制服アバやっぱいいですねー今の髪型と色にぴったりだと自画自賛中!
((ノ)ω(ヾ))モキュモキュ真似してもいいんですよ!
るこのいいところ

と制服アバ進めてるわけですがギルドでは幼稚園アバがはやってるみたいです!
ほら!
4人で
ここには3人しかいないですが相当はやってるみたいです(*゚ρ゚)
・・・


まっそんな事ないですけどねー:。:゚ヽ(●´Å`●)ノ。:゚・。
エイラさんにはやってるって言えと脅されて書きましたー:。:゚ヽ(●´Å`●)ノ。:゚・。



タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

ルコ育成中

コロシアムとかでルコ強いなぁ・・・
と思ったので最近ルコ始めました!

コロの種類、4:4ではロトと入れ替わりでだす予定です!
ること月
なんにせよやってみて使うかどうか決めます!とりあえず54目指しますよ!
見た目もすごくいいヾ(´ρ`)ノ゛やっぱりショートでしょう!
いやこれ制服に似合いすぎでしょう!狩りも楽しいのでモチベもうp中!

ネタですが!コロのトゥリモンにて、フリーsが3匹集めてたので記念にSSをとw
トゥリモン
まぁ相手もだまってるはずがなくフリーs一人に相手みんな群がっていましたねw
トゥリモン2
これはひどい・・・w

最近ギルド内での対人練習が熱いです。
4:4で強化したいキャラをひたすら練習。1PTの中には教える人がいて実質3:3でしてます。
先生の人は指摘ばんばんしてきます!どんどん言ってきます!
けどそれでうまくなっていきます!ギルドみんながうまくなればいいなぁ(゚m゚*)
この前の先生役は絶景sぱふsあでぃるsこうsでした。

すごく分かりやすくためになったとみんなに好評でした!これからも
対人練習していくます!そしてうまくなります!((ノ)ω(ヾ))モキュモキュ
タルタロス[通常日記] | コメント:1 | トラックバック:0 |

7月月間1位!

7月の月間1位を取ることが出来ました!o(・x・)/色々ありましたが結果おーらいですw
これで今月も羽が装備できる・・・ッヾ(´ρ`)ノ゛
夜中3時とゆうのに月末人が沢山!僕も朝早かったんだけど今日くらいはと起きてましたよ(´∩ω∩`)
みんなで花火を打ちながら記念撮影!なんやかんやでいいイベントになりました。
7がつ1位
最後はみんなで浜辺で競争して終わり!競争のきっかけは移動速度の1~4の検証するつもりがみんなで走ることにw
競争
そして次の日恒例のリアルあみだくじ!
前回のでギルメンみんな(入隊1か月未満除)が冠か羽持つことが出来てたので今回からは羽と冠が揃う
チャンスがあるはじめてのあみだ!
みごと冠+羽のSET効果することが出来るのは
みずs、絶景s、詩恵瑠s、PIANIMOs
おめでとう!o(・x・)/
ただ検証結果、「被撃ダメージ倍率+5」とゆうのは予想どうりダメージが増える効果でした・・・
ちょっと残念((´・ω・`))それでも王冠は欲しい!

さて精錬システムがかわり11までは結構簡単に作れる仕様になりました!
ただ強化剤制作するだけでリルがへってくwてことでいらないものはどんどん売りました!

売り物

そしたらイリの命中アバ100Mで売れました!ワチョーィ
アイスバー2本目買いました!あとはバンドと52防具もそろえなくては・・・
最近また対人熱くなってきてるので頑張りたい!
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
