-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

ふー

キャップ解放後やっとエルピン57になりました!
てことでスキルの振り直し(´ー`)
ジャッジメント切りで行こうかと思ってましたが対人用にやっぱりとることにしました!
こんなかんじです
http://tarskill.xrea.jp/elphintos.html?dQVLBvfD+qrFskSJA+rCqNeOuN+3
Kが1段階になっちゃうのが痛いけどもしょうがないですね!攻撃回数減ってこっちの使いやすいのでは?って
気も少しします(´ー`)ガーディアンフォース取れるのもでかいですねー冷気状態抵抗率7SET効果と合わせて
15です!これは対人が楽しみに(*゚ρ゚)
今回のUPデで異常に強くなるのがロト。チョイサー1発増えてCT減るとかやばいw早くロトも57にしないと・・・
んでレベリングの場所だけど僕は56になるまでは疲労解除使いながら補給Nですね。
MよりNのがおいしいとか無いなぁ・・・修正こないんかなw
NでMOBは290KILL(Sランク)出来るくらいに適当に狩りみどりのMAP通りながら行く感じ。
みどりのMAP通らないと1マスにつきクリアボーナス5000減るとかやばいでかい。。。これ最近知ったんですよね。
今更すぎるw

そして56~7は2MAP目のN行ってます。MOBの数が補給より100ほど多くクリアできクリアボーナスも1万多く
クエストも評判無しで4700↑多いですただ時間的にまずいので本当に56になってからのMAPですね
3MAP目のMもありなのかなって思うけど僕は2MAP目のNですね!

話変わってこの前ギルメンと狩り行った時のことLECTさんが分身してました!
なのでSSとっちゃいました( ´_ゝ`)ノ

れくと1
飛んでる∑(=゚ω゚=;)
れくと2
木の上に!岩の上に!∑(=゚ω゚=;)
rekuto4.jpg
・・・∑(=゚ω゚=;)
rekuto3.jpg
最後はなんか橋の上でサボってました( ´゚д゚`)
こんな現象たまに野良でもありますよね・・・wなんだろね

最近コロシアムではギルド内2PT作れるので身内で色々とルール作ってしています!
トゥリモンの時もオボロスの時も石割り運び無しの通常みたいな感じでw
ピンコ無しとかナギ無しとか
こんな時みたいにロトだけとか!
ろとだらけ
個人的にオボロスMAPでのゲリラ戦みたいなのが面白かったです((ノ)ω(ヾ))モキュモキュ
左右真ん中に人分かれて1:1だとか3:3だとか状況で4:5になったりとかMAPも広いし面白い!
コロシアムに最近飽きてきたけどもこんな風にしてからは時間たつのも早いし
全然飽きないwこれは新しいやり方を見つけてしまったw
タルタロス[通常日記] | コメント:1 | トラックバック:0 |

とうとう明日れべるきゃっぷ解放!

やっとLvキャップ解放来ますね!そして新MAP!楽しみだなぁo(・x・)/
と今回はLv解放までにALLカンスト無理でした((´・ω・`))
ALL54とどかず
サボっていた事もあったせいかなかなか・・・しかも1周しても数%しかたまんないからきついきつい・・・
なんにせよ明日からはメイン中心のレベリング!おいしい反復とかできるのかなぁ・・・
楽しみでしょうがない!
あ、武器とかくるみたいですがたいしたことないですね。無限SET安定なのかッ!新アクセにも期待がかかります
(´ー`)
まさかクジはこないよね・・・wもうこの前のピンコおじちゃんアバでお金使ってしまったよ・・・
9000円で武器防具1個づつ。でてよかったぁ・・・
ぴんこあば
みためは悪いですね・・・ピンコの服はいいんだけどロボがwwww
いいんだOP強いから!

話変わって今日初めてギルド勧誘イベに参加してきました!
勧誘する気は全くないのですがどんなものかと見に行きました(´ー`)
やっぱGM見れるのはいいですよねぇ~久々にまりんちゃんみました。
勧誘イベ
SS名前消すの多すぎて消しませんでしたごめんなさい。
いやー結構人いるもんなんですねー( ´_ゝ`)
ギルド勧誘イベの進行止まっていて暇だったのでGMとおしゃべりしました。
SS撮りたかったので羅ヰ華が聞きました。すんなりおk!w勧誘イベにもかかわらず心が広い!
SSとってもいいですか
もうこうなればなんでも聞いちゃえです('・c_,・` )
笑ってと言えば笑ってくれるまりんちゃん
ギルド入れてくれるのかなと思い聞くと
ギルドは現在募集していませんでしたw
現在!
わらってくれた
ハート出してといえば出してくれるまりんちゃん
ハートお願いします
もちろん踊ってもくれました
おどってくれた
ギルド勧誘イベにもかかわらず僕たちは結構フリーに動いてしまった!
今日はGMとのコミュニケーションもとれたしまりんちゃんの親しみやすさに感激!
とても楽しかった((ノ)ω(ヾ))モキュモキュまた他の人の邪魔にならない程度に・・・
はしゃぎたいと思います

おまけ。
広場2でのGMグラッドさんの武器
ばる20
わぉ!
タルタロス[通常日記] | コメント:1 | トラックバック:0 |

今回キャップ解放くるかなって思ってたけどやっぱりきませんでした!
とゆうことで狩りはまだ控えめにED周回を引き続きしていますo(・x・)/
ちょっと飽きてきたかな・・・wCP書も減ってきたけどまだまだあるからまだ心配の必要はない!
けど飽きてきたせいか20Fクリア出来るPTじゃないと行く気があまりおきなくなってきている((´・ω・`))
いやー金策にはなるんですけどねーこぅEDと対人しかすることがないとゆうと結構きついですね
来週は来るといいな( ´-`)。oO(チュンチュン)
さてEDのキャラ構成ですがモド一人居るとすごい楽で簡単にクリア出来ることが判明
れじにはモドメインの人が居なく逆にモドいてクリアできるの?って思ってたくらいですw
とギルド内にモドメインの人いないので知り合いをよんでもらって最近は行っていますヾ(´ρ`)ノ゛
やっぱりモドいいですねハメがほとんど失敗しないし盾出してるときこっちの大技全HITはうまうま
ソーマのラィディンは10HITくらいするみたいです( ´_ゝ`)・・・
もぅモド様様です!3人でもクリアできるくらいです!
20F3にんでくりあ
20F3にんでもいけた
20F3人でもいけた
4分残し安定できるくらいです!なんかもう適当でもクリアできます!
20Fはやめにくりあ
飽きてきたけどやっぱりおいしいので・・・毎日数回行ってます
昨日は3回でバル上段エル靴エル武器が出ました( ´゚д゚`)ウメー
やっぱりやめられません!ちなみに最近拉致しまくってる椿葵sとれじ3人何が出ても分配って感じにしています
もし欲しいのあれば安目に買い取りって事になってます。
もうみんなED装備そろってきたってのもあるからねー。

エルの反射7防具買っちゃいました!125Mの所100Mで売ってもらう事が出来ました!
初対面なのに25Mも安くしてもらって感激です!
さっそくLv8にして5SET効果+防御力うp
むげんぼうぐ8
対人への意欲がまた増した一日でした((ノ)ω(ヾ))モキュモキュ


あ、ちゃんと宝箱あけるときはお辞儀しようね
たからばこにおじぎ

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

念願のED20Fクリア!

やっとED20Fクリア出来ましたよー!長かった・・・
まさかこんなやり方があるとわね((´・ω・`))何かあるんじゃないかって思ってたけどやっぱりあったね!
けどこれ見つけた人すごい・・・wやり方分かっていてもやっぱり火力がないときびしいかもしれない!
1回でハメ成功すればいけなくもなさそうだけどやっぱり安定してクリアしたいから火力は欲しいね!
あとは命中(´ー`)
edクリア!
20edKURIA!_20100905160518.jpg
僕はエルピン使ってるわけですが完全な物理特化装備でやってます!
こんな感じ↓
えるed装備
緊急用短剣までつけて必死です('・c_,・` )
あとはどのスキル使うかって事ですけど通常JとKとタメ2のJあとは騎士団です。
それ以外のスキルは使っていません!ただ騎士団出すとき隙でかいので同じPTの大スキルとかぶらない様に
したいですね(・ε・`。)それで前一回失敗したので><
20Fクリア出来るとなればテンションあがります!何回も周回して今までにない金策になってます!
そしてあるときエルピン靴が出てしかもOPに移動が・・・ッ!
一番欲しかったものが手に入りました!あとは上段の反射・・・それさえあれば5SET効果が発動して
さらに硬く!しかし高い!もっと金策して買うか、何回も周回してるし自力で出すか・・・
とりあえず様子見です((ノ)ω(ヾ))モキュモキュ
エル無限靴

おまけのSS2枚
なんかすごい早く倒せたのでSS!
ゴーレムマスター
もう一枚はどこまでハメれるかとゆうことで18Fのボスここまで上にあげちゃいました!
景色がきれい・・・w
あかいごるだん

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

8月ギルドランキング1位!

8月も1位
今月は無理かと思われていた月間1位がとることが出来ました!
諦めていたので羽がなくなった時の装備も買っていたくらいですw
ピンコにつけていたので、天使リング天使羽勇者の腰飾り(反射)にする予定でした!
最近勇者系高くてこの時は穴空き23で買いましたね((´・ω・`))
みんなの頑張りで1位になれてよかったです!今回あみだくじで羽を見事手に入れたのは
エイラさんレクトさん羅ヰ華さんの三人でした!おめでとう!o(・x・)/
思えばコロ実装月からずっと1位守り続けてるのはすごいとおもいます!対戦してくれる人も減ってるし(・ε・`。)
なにはともわれ羽がまだ装備できるので嬉しい限り!
攻撃5%防御5%HP5%UPはでかいですよ(装備込時の値)最近防具、武器過剰精錬してるギルメンもおおいですしね
最近絶景さんが武器15になりました!とうとう絶景さんが武器15手に入れたw物理特化装備って事で
物理8Kw
絶景さん
そしてもう一人の火力がとゆうかガイア1の火力なんじゃないかな?って思うのが短髪さん
短髪さん
精神9Kとかおかしいですwこれで羽持ちなら精神9500kとゆう・・恐ろしい(。゜゜)

さて話がちょいとかわって狩りとかする時アバないと狩る気起きないことないですか?
僕はすっごい狩る気無くなりますwなので全キャラ上げてるので全キャラのアバ欲しいんですよね・・・
んで今月は7500円使ってモドのエルテイル喫茶狙ったわけですがだめでした((´・ω・`))残念・・・
あとソマとモドだけなんだよね・・・
イリのアバはこれ
いりあば
シリアル目当てでCD買いました!その日の内にCDは売りました!:。:゚ヽ(●´Å`●)ノ。:゚・。ふぁっ
なんか黄色に統一されてていい感じになっていた(*゚ρ゚)
アバついていたんだけどもう一ついいのが髪型も付いてくることですね。
SSのはシリアルについてきた髪型です色も固定になりますがこれ普通にいいですよねー
とくにこの後ろ髪らへん
いりかみがた
イリはこの髪型固定でいくます!
他にもバルマンのアバも入っていたわけですが・・・
ださいので載せません髪型にいたっては変えてもいないです(´ー`)v
ただサングラスだけは当たりでしたね見た目的にですけどw
次のブログにでもSS載せておきますね!
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
