-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

ブルーマリン帽

出ませんでした((´・ω・`))
ぶるーまりんぼう
一万円サヨナラです((´・ω・`))
スノーSETはクリ落ちるけどロトにつけることにしました!
移動合計+7はやっぱり早いw実感できるほど早いですね。あーぶるまりんぼう欲しかったな((´・ω・`))
また一万円ででないとあれだし次の箱やアクセに期待です・・・

今回のUPデで新コロも出たわけですが正直微妙でしたw
POT使いまくれるとか課金ゲー('・c_,・` )プッ
身内で16キャラ全員同じキャラでしたり
各キャラ防衛1一人であと攻めとか自分たちでルール決めてしてました!ただこれ初日だからもったけども
これからの事考えるとしんどいなぁ・・・
せめて勲章で勇気とか結束が買えるなら金策として考えられるしやる気もあがる
ギルドレベルあがったら経験値UPとかDPUPとか攻撃力あがったりするとかもないですし
そこんとこなんか改善してほしいですな
コロシアムも8人いっぺんに涌くんじゃなくそれぞれ涌く位置2人づつ分かれててMAPも広くしたら
もっと面白くなるかなと、合流する前に敵と2;2できたりとか
あとは時間の長さ違うのに獲得勲章数が同じってゆうのも・・・まぁ色々思う事はあります!
過疎化を止めてください・・・

今回のUPデで一番良かったのは移動アクセがでかい!かもしれませんがぶるまりん出なかった僕にとっては
シナリオが新しくでたことが良かった((ノ)ω(ヾ))モキュモキュ
前MAPの分もあったせいか結構長かったし感動した!
みんなもしっかりみるといいよ!めっちゃよかった

↓これは幼いころの○○左下のルコは今回初めて見ました!
いりえる
るこぴん

タルタロス[通常日記] | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぬぬーん

こんにちわ!
今回実装されたアバ買っちゃいました!
るこあば1
ルコアバ2
狩りキャラ用にしているルコですけどね!
みためが可愛すぎてかっちゃいましたo(・x・)/イベント期間で6段高貴も手に入るとゆう事なので><
ほかのキャラも可愛いんだけどやっぱりレンタルってのがね・・・((´・ω・`))
くじならかったんだけどなぁ・・・11月くじきたいです
ロトいつんあったらレンタル喫茶アバ卒業できるかな・・・
ルクルレイン強いんだけどみためがあれだったのでスルーしちゃいました(´∩ω∩`)

疲労ためてるうちにとうとう最低レベルが56になりました
さいてい56
全キャラカンストに近づくとあるものがキャップ解放wこんかいはシナリオが58じゃすすまないから
ってのもあったのかな58まで上がるようです。
またスキル振りが楽しみになりますねぇ!

全部のスキル取るかそれとも絶対必要なスキル以外レベル落とすか(´ー`)
解放されてしばらくはスキル振りばらつきあるけどやっぱりある程度時間たつと
みんな同じようなスキルふりになっちゃいますよね。
もぅいっそのこと同じくらい強いスキル2個実装させてどっちかとったらもう片方絶対とれないとかにして
キャラの個性でるといいなぁ

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

かりて狩った!

レジで狩りしてて思うのですが
みんな何かしら15武器持っているから狩り行くときに武器弱かったりするとすぐ借りれるからすごい便利!w
コロシアムとかED行く時も装備借りれるんですよねー(´ー`)
今回は狩りの時たんぱつsに武器やアクセ狩りました!
精神がとんでもないことに
iri9k.jpg
9k!やばい・・・通常だけでも楽しいとゆうw
DDとかためたり飛ぶ時がんがもったいないくらい( ´゚д゚`)
今まで精神強化48の15だったんだけど通常のダメ2倍↑あがりました・・・
そんなこんなでイリが57に!
57.jpg
今回はカンストするの遅いですすでに契約切れてるしいれる予定もないからそろそろ全キャラカンストは厳しいか・・・っ!((´・ω・`))

さて今回のUPデで新アバ来ました!めっちゃ可愛い!けどレンタル・・・
くじだったらかったんだけどな・・・残念(´∩ω∩`)
それとロトチョイサーの仕様変更がありました!対象数は増えたけど最大数は減りました!4→2
これはでかいです、即死することが相当減りますね、今までピンコでも全HITでHP40~60%なくなっちゃうときも
ありましたし、バルマンのタックルでのブロックも余裕になりました。オーラも消えません!
まぁいままでの強さが異常だったわけで弱体化と言われてますが十分強いです
バフ関係でPTには欠かせませんねヾ(´ρ`)ノ゛
まぁでもナギとかバルマンメインの人にとってはとてもうれしいUPデだったんじゃないかな!
ちなみに爆風でのダメは今までどうりです!

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々の更新!

今回のセール+課金額15%うpの期間中にエルピンの無限15にしたかったので
とにかく祝福買いまくりました!とはいっても2万円分o(・x・)/
祝福
そして僕の武器精錬お気に入りのいつものアルスメルで精錬!
6→14で1回だけしか失敗しませんでした!このままいけると思いきや3連続失敗((´・ω・`))
けど運よく戻った数値は3回とも0!4度目の正直で15になりました!(o´ω`o)
予定よりも大分安く作ることが出来ました!この祝福でピンコの防具やロト武器にまわせれるのがいいね!
とゆうことで無限9SETにしました!火力大分あがりましたよー
えるぴんぶき15
えるぴんすて
やっぱり武器15にすると色々とモチベあがっていいねヾ(´ρ`)ノ゛
まぁギルド内には武器15じゃ満足できない人がいまして・・・・
短髪さんがイリ武器20に続きロト無限武器20になりまんた・・・
なんやこの火力あほやー!
防具レベルももちろん高いので僕のピンコよりもステ高いしHPも同じくらい。
これはひどすぎるw
たんぱつろと
全鯖合わせても20武器2本持ってる人いないんじゃないかな・・・やばいものw

20武器ください
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
