-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

そういえば61カンスト

そういえばですけど!全キャラ61カンストしました!しかしむなしい

61関すと

やることないんですよねえええええ

けどキャップ開放ありますなんか全キャラカンストした週に毎回キャップ開放あるんだけどw
うぇぃっ

次からは全キャラカンストは契約金かかるから控えておこう・・・みんなと狩りいくキャラ残すとゆうめんでも・・・とりあえずキャップ開放よりシナリオが楽しみ!!

タルタロス[通常日記] | コメント:3 | トラックバック:1 |

おーく品

2011-2-16 0_45_51

入札はメールか耳打ち「黎華」まで
〆2月18日22時
※強化石は抜きます。

入札は一人何回でもOKです途中最高金額は1日1、2回更新します。
何か質問あればメールでも耳打ちでもお気軽にどうぞ。

更新
2月16日21時
現在入札者2名最高入札額140M

2月17日20時
現在入札者4名最高入札額190M
タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:1 |
| ホーム |
