-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログはじめました。

Mixiでも書いてたんだけども、TWなどオンラインゲーム系のネタはこれから
こっちの方で更新していこうと思います。
-----------------------------------------------------------------------------
テチの課金染色維持忘れて原色になってしまったので・・・・
また1600円ほど使い色を変えてみましたヾ(´ρ`)ノ゛
↓旧色
殴りテチエモ付き
↓新色
FC2.jpg
明るい白から明るい紫にしました。これはこれであまり見かけないからいいかも
ヨョョwww

つばさと真海賊+聖羽でキツネセットと貸しっこしました。
沼3デモニック装備で必中しなかった(「H」の分考えていなくステ振りミスw)けどこれで必中になった!w

沼3にこもり始め4M経験値貯まりました。まだ足りないかぁ(*゚ρ゚)

と、最初はこんなもので。そこまで頻繁に更新しないかもですが
これからよろしくお願いします(、、


スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<桜の雨[absorb] | ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
