-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

ルコ育成中

コロシアムとかでルコ強いなぁ・・・
と思ったので最近ルコ始めました!

コロの種類、4:4ではロトと入れ替わりでだす予定です!
ること月
なんにせよやってみて使うかどうか決めます!とりあえず54目指しますよ!
見た目もすごくいいヾ(´ρ`)ノ゛やっぱりショートでしょう!
いやこれ制服に似合いすぎでしょう!狩りも楽しいのでモチベもうp中!

ネタですが!コロのトゥリモンにて、フリーsが3匹集めてたので記念にSSをとw
トゥリモン
まぁ相手もだまってるはずがなくフリーs一人に相手みんな群がっていましたねw
トゥリモン2
これはひどい・・・w

最近ギルド内での対人練習が熱いです。
4:4で強化したいキャラをひたすら練習。1PTの中には教える人がいて実質3:3でしてます。
先生の人は指摘ばんばんしてきます!どんどん言ってきます!
けどそれでうまくなっていきます!ギルドみんながうまくなればいいなぁ(゚m゚*)
この前の先生役は絶景sぱふsあでぃるsこうsでした。

すごく分かりやすくためになったとみんなに好評でした!これからも
対人練習していくます!そしてうまくなります!((ノ)ω(ヾ))モキュモキュ

タルタロス[通常日記] | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ねたがないのでSS集 | ホーム | 7月月間1位!>>

コメント

今レジが弱い理由は糞先生のおかげか。初めてこの4人ありがとうって言いたいわ。でもやっぱ雑魚共乙って言いたい。
2010-08-14 Sat 01:57 | URL | 痛い [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
