-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

EDきましたねー!

初見はなんか難しいと思ってたんだけども、慣れると案外行くものです(゚m゚*)
これは20Fに行った時のSSです!
20-2.jpg
20-3.jpg
20-1.jpg
あれです普通に無理でしたw
19Fまで結構いけるんですが20Fは桁違い((´・ω・`))
ふっとばされて周りのとげとげにあたって即死((´・ω・`))
ダメージもほぼ通りません20武器4人でも厳しいんじゃないかなってことで20Fクリアは断念します!
さてレジ1の火力、短髪さんですが54ベルトを手に入れさらに火力うp!
精神8000って・・・w
短髪s
羽あれば8500いきそうw

よし今日もEDで金策だなぁヾ(´ρ`)ノ゛
ED20F動画見たい人はこちら
ぱふおのブログです
http://gmk.blog.shinobi.jp/

その中で書いてある対人豆知識ここでも紹介
対戦中と狩り中ではステータスが違う
対戦中のステータスを簡単な計算式で表すことが出来る

HP=(裸のHP)*2+(HP上昇値)
攻撃力=(裸の攻撃力)+(攻撃力上昇値)*0.3+165
防御力=(裸の防御力)+(防御力上昇値)*0.3
※レベルが同じ相手じゃないと適応されない

裸の~ってのは、装備を一切つけてない状態での数値
上昇値は装備をつけた状態の数値から裸の数値を引いた分
ようは、裸の数値と装備をつけた状態での数値が分かれば対戦中でのHP攻撃力防御力は分かるってことです

この式から分かる事は
・外でのHP増加分は中でもそのままあがる(黒熊でHP+350だから、中でもHP+350あがる)
・HPパッシブは2倍
・攻撃防御パッシブはそのまま増える(増え幅はwiki参照)
・装備分(ティオス含む)は全て30%OFF


タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月ギルドランキング1位! | ホーム | エルピン武器15に!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
