-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8月ギルドランキング1位!

8月も1位
今月は無理かと思われていた月間1位がとることが出来ました!
諦めていたので羽がなくなった時の装備も買っていたくらいですw
ピンコにつけていたので、天使リング天使羽勇者の腰飾り(反射)にする予定でした!
最近勇者系高くてこの時は穴空き23で買いましたね((´・ω・`))
みんなの頑張りで1位になれてよかったです!今回あみだくじで羽を見事手に入れたのは
エイラさんレクトさん羅ヰ華さんの三人でした!おめでとう!o(・x・)/
思えばコロ実装月からずっと1位守り続けてるのはすごいとおもいます!対戦してくれる人も減ってるし(・ε・`。)
なにはともわれ羽がまだ装備できるので嬉しい限り!
攻撃5%防御5%HP5%UPはでかいですよ(装備込時の値)最近防具、武器過剰精錬してるギルメンもおおいですしね
最近絶景さんが武器15になりました!とうとう絶景さんが武器15手に入れたw物理特化装備って事で
物理8Kw
絶景さん
そしてもう一人の火力がとゆうかガイア1の火力なんじゃないかな?って思うのが短髪さん
短髪さん
精神9Kとかおかしいですwこれで羽持ちなら精神9500kとゆう・・恐ろしい(。゜゜)

さて話がちょいとかわって狩りとかする時アバないと狩る気起きないことないですか?
僕はすっごい狩る気無くなりますwなので全キャラ上げてるので全キャラのアバ欲しいんですよね・・・
んで今月は7500円使ってモドのエルテイル喫茶狙ったわけですがだめでした((´・ω・`))残念・・・
あとソマとモドだけなんだよね・・・
イリのアバはこれ
いりあば
シリアル目当てでCD買いました!その日の内にCDは売りました!:。:゚ヽ(●´Å`●)ノ。:゚・。ふぁっ
なんか黄色に統一されてていい感じになっていた(*゚ρ゚)
アバついていたんだけどもう一ついいのが髪型も付いてくることですね。
SSのはシリアルについてきた髪型です色も固定になりますがこれ普通にいいですよねー
とくにこの後ろ髪らへん
いりかみがた
イリはこの髪型固定でいくます!
他にもバルマンのアバも入っていたわけですが・・・
ださいので載せません髪型にいたっては変えてもいないです(´ー`)v
ただサングラスだけは当たりでしたね見た目的にですけどw
次のブログにでもSS載せておきますね!
スポンサーサイト

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<念願のED20Fクリア! | ホーム | EDきましたねー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
