-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

念願のED20Fクリア!

やっとED20Fクリア出来ましたよー!長かった・・・
まさかこんなやり方があるとわね((´・ω・`))何かあるんじゃないかって思ってたけどやっぱりあったね!
けどこれ見つけた人すごい・・・wやり方分かっていてもやっぱり火力がないときびしいかもしれない!
1回でハメ成功すればいけなくもなさそうだけどやっぱり安定してクリアしたいから火力は欲しいね!
あとは命中(´ー`)
edクリア!
20edKURIA!_20100905160518.jpg
僕はエルピン使ってるわけですが完全な物理特化装備でやってます!
こんな感じ↓
えるed装備
緊急用短剣までつけて必死です('・c_,・` )
あとはどのスキル使うかって事ですけど通常JとKとタメ2のJあとは騎士団です。
それ以外のスキルは使っていません!ただ騎士団出すとき隙でかいので同じPTの大スキルとかぶらない様に
したいですね(・ε・`。)それで前一回失敗したので><
20Fクリア出来るとなればテンションあがります!何回も周回して今までにない金策になってます!
そしてあるときエルピン靴が出てしかもOPに移動が・・・ッ!
一番欲しかったものが手に入りました!あとは上段の反射・・・それさえあれば5SET効果が発動して
さらに硬く!しかし高い!もっと金策して買うか、何回も周回してるし自力で出すか・・・
とりあえず様子見です((ノ)ω(ヾ))モキュモキュ
エル無限靴

おまけのSS2枚
なんかすごい早く倒せたのでSS!
ゴーレムマスター
もう一枚はどこまでハメれるかとゆうことで18Fのボスここまで上にあげちゃいました!
景色がきれい・・・w
あかいごるだん

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 8月ギルドランキング1位!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
