-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々の更新!

今回のセール+課金額15%うpの期間中にエルピンの無限15にしたかったので
とにかく祝福買いまくりました!とはいっても2万円分o(・x・)/
祝福
そして僕の武器精錬お気に入りのいつものアルスメルで精錬!
6→14で1回だけしか失敗しませんでした!このままいけると思いきや3連続失敗((´・ω・`))
けど運よく戻った数値は3回とも0!4度目の正直で15になりました!(o´ω`o)
予定よりも大分安く作ることが出来ました!この祝福でピンコの防具やロト武器にまわせれるのがいいね!
とゆうことで無限9SETにしました!火力大分あがりましたよー
えるぴんぶき15
えるぴんすて
やっぱり武器15にすると色々とモチベあがっていいねヾ(´ρ`)ノ゛
まぁギルド内には武器15じゃ満足できない人がいまして・・・・
短髪さんがイリ武器20に続きロト無限武器20になりまんた・・・
なんやこの火力あほやー!
防具レベルももちろん高いので僕のピンコよりもステ高いしHPも同じくらい。
これはひどすぎるw
たんぱつろと
全鯖合わせても20武器2本持ってる人いないんじゃないかな・・・やばいものw

20武器ください
スポンサーサイト

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かりて狩った! | ホーム | ふー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
