-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぬぬーん

こんにちわ!
今回実装されたアバ買っちゃいました!
るこあば1
ルコアバ2
狩りキャラ用にしているルコですけどね!
みためが可愛すぎてかっちゃいましたo(・x・)/イベント期間で6段高貴も手に入るとゆう事なので><
ほかのキャラも可愛いんだけどやっぱりレンタルってのがね・・・((´・ω・`))
くじならかったんだけどなぁ・・・11月くじきたいです
ロトいつんあったらレンタル喫茶アバ卒業できるかな・・・
ルクルレイン強いんだけどみためがあれだったのでスルーしちゃいました(´∩ω∩`)

疲労ためてるうちにとうとう最低レベルが56になりました
さいてい56
全キャラカンストに近づくとあるものがキャップ解放wこんかいはシナリオが58じゃすすまないから
ってのもあったのかな58まで上がるようです。
またスキル振りが楽しみになりますねぇ!

全部のスキル取るかそれとも絶対必要なスキル以外レベル落とすか(´ー`)
解放されてしばらくはスキル振りばらつきあるけどやっぱりある程度時間たつと
みんな同じようなスキルふりになっちゃいますよね。
もぅいっそのこと同じくらい強いスキル2個実装させてどっちかとったらもう片方絶対とれないとかにして
キャラの個性でるといいなぁ
スポンサーサイト

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブルーマリン帽 | ホーム | かりて狩った!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
