-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブルーマリン帽

出ませんでした((´・ω・`))
ぶるーまりんぼう
一万円サヨナラです((´・ω・`))
スノーSETはクリ落ちるけどロトにつけることにしました!
移動合計+7はやっぱり早いw実感できるほど早いですね。あーぶるまりんぼう欲しかったな((´・ω・`))
また一万円ででないとあれだし次の箱やアクセに期待です・・・

今回のUPデで新コロも出たわけですが正直微妙でしたw
POT使いまくれるとか課金ゲー('・c_,・` )プッ
身内で16キャラ全員同じキャラでしたり
各キャラ防衛1一人であと攻めとか自分たちでルール決めてしてました!ただこれ初日だからもったけども
これからの事考えるとしんどいなぁ・・・
せめて勲章で勇気とか結束が買えるなら金策として考えられるしやる気もあがる
ギルドレベルあがったら経験値UPとかDPUPとか攻撃力あがったりするとかもないですし
そこんとこなんか改善してほしいですな
コロシアムも8人いっぺんに涌くんじゃなくそれぞれ涌く位置2人づつ分かれててMAPも広くしたら
もっと面白くなるかなと、合流する前に敵と2;2できたりとか
あとは時間の長さ違うのに獲得勲章数が同じってゆうのも・・・まぁ色々思う事はあります!
過疎化を止めてください・・・

今回のUPデで一番良かったのは移動アクセがでかい!かもしれませんがぶるまりん出なかった僕にとっては
シナリオが新しくでたことが良かった((ノ)ω(ヾ))モキュモキュ
前MAPの分もあったせいか結構長かったし感動した!
みんなもしっかりみるといいよ!めっちゃよかった

↓これは幼いころの○○左下のルコは今回初めて見ました!
いりえる
るこぴん
スポンサーサイト

タルタロス[通常日記] | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ふぉう! | ホーム | ぬぬーん>>

コメント

ばーか
2010-10-28 Thu 00:24 | URL | トリチェリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
