-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

要塞攻城、新称号

えっと今日はデスハに入って初めての要塞、攻城戦でした。
スキルセットしてたら大結界石が出て中に入ったら終わってました。

デスハのみなさんも相手のクラブの人もお疲れ様でした(、、
デスハ攻城

なぜ要塞前にスキル直してなかったかとゆうと。
新しい称号とるために忍里へ行き必死に高感度上げてたら遅れたとゆう←

高感度あげのためにまず清老を40個買い開けました
結果が↓
ちんろーとー
上飴が24、N飴43個、インクリ1枚、羽毛1枚、光る魔力の粉1個。
キツネ系は出なかったけど、内容的に悪くはなかったかな。
知り合いは針でてましたが(((

んで高感度あげに・・・ランズミ、ランズミが居ないwwww
・・・居た。分かりずらいちなみにここ
隠し部屋ここ

こんなとこ初めて来たよ
隠し部屋
まぁ無事に称号取れました。「卍忍者卍」A3Q3ですね。
他称号も高感度重複してたみたいでちtでにもらえました。
称号
あと最近カンストしてる人多いですね。
宿命さんカンストしましたね。おめでとうございます。でゎこの辺でーヾ(´ρ`)ノ゛
スポンサーサイト

Talesweaver[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CERAMIC★STAR[少女ロリヰタ23区] | ホーム | スノーシーン[アンティック珈琲店]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
