-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マキシ開始

まずはスタートのみなさん要塞おつかれさまでした。
防衛頑張ったんですけど結局なにもできず負けちゃいました。
差がありすぎだった><;

さて前の日記でも書いたけど昨日の要塞終わってからマキシ始めました。
ただ21時30分~10時30分まではテチします。
マキシ開始
名前はあえてふせときます。その内晒すけどね!

~Lv20まで祝福Dにいました。うまいうまい思ってたけど試練1へいくとさらに・・・もっと早く行けばよかった。ためしに試練2に行ったけど狩れるのでゴーレムの石50個を集めた後、Lv21~試練2へそして28になりヴリトラ装備のところで終了。

あぁ今日なんかバグでメンテありましたね。長くて狩りできなんだ・・・
スポンサーサイト

Talesweaver[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マキシ2日目 | ホーム | ナヤの狩りしていた頃>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
