-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

マキシ2日目

2日目終了しました。
えっと昨日の狩り開始時点でlv28だったんでどこがいいかなーと思いつつ水晶2へ
死ぬwむりぽw
って事でB石を買って海底へ行ってみることに。
・・・
OH入口の買ったからレベル低くて入れないじゃまいか。
とゆうことでファミsにB石登録手伝ってもらいました。
30レベになったところで王城新入クエをして高感度をあげバーサーカーGET。
マキ2日目狩り
火力あるんだけどめっちゃ痛い。けどうまい。ので昨日はずっと海底1で狩りを。
ウィンコ帽狙いながら
A足りなくスキキャンひどいんでたまらずAに振る。
ファミsから上級月貰ったので装備できるようにSを振る。
狩り終了時点のステ(ちなみにスキルは全て限界まで取ってます)
マキシ2日目
・・・

gdgdやんけ。
何も言わないでね。
さて今日は今カラオケから帰ってきて8時から麻雀行くのであまり時間が無い。
けど今から少しだけ狩りをしにINします。

使用累計:修練0個:結晶2個


Talesweaver[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明星オリオン[ダウト] | ホーム | マキシ開始>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
