-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

マキシ3,4日目

Lv44まであげてそこから全てのスキルを覚えて経験値をためて、再振りした後
水晶3に行く事に。やっぱA型はいい(゚m゚*)
ちなみに前イベで四川風うなぎ炒め20kほどで沢山買ってその余りが100個ほどあったので
それ使いながら狩りを・・・
水晶3にはこんなステで
マキシ水晶
うなぎ炒めのおかげで楽に狩れた!この時PETも2Lvになり速攻を取ることに。

Lv44~62までは3にそこからは水晶4に行きました。ここでようやく蒼靴、チャクラナコ、ラセットと
足も速くなり火力もうp途中経験値2倍もありうまうま。
そのままlv69まであげ、同じくスキルを全部覚えてから再振り。
装備とステはこんな感じ↓
マキシ紅玉
紅玉行ってみたけど無理があったかな。すごく痛い。

ビアンコsにH57上級月花貸してもらい、狩り場の事も教えてもらい、水晶4、墓地、グリンツ3をうろうろしながらレベルをあげ4日目終了。この月花助かるw
マキシ4日目終了
んでシノノメとキツネSETの貸しっこしてたのをまた交換して
聖PW+海賊にあった染色を・・・なんか4つ使っただけで紫がそろった!ので課金染色材料を4つ残してこの色に決めることにヾ(´ρ`)ノ゛
キツネSET貸してくれてありがとう!助かったよ!

さてさてレベルも上がってきたし狩り場を紅玉4だけにしようかな(゚m゚*)
て事でがんばってきま!

使用累計:修練2個:結晶5個






Talesweaver[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マキシ5日目 | ホーム | 明星オリオン[ダウト]>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
