-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

マキシ6日目

レベルもあがってきて95になったので道で狩りをしてみたんだけど・・・
猫の集まりが悪い・・・経験値ゎうまいんだけど3~4匹での範囲がいいとこ
集めよう思えば8匹↑以上とか集められるんだけど、それじゃぁ効率が落ちる
単体経験値はかなり落ちるけど道で狩りゎせず紅玉4で狩りを続けることに
マキシ道狩り
↑ちなみに道での火力。この時型が斬りだってゆうのと72くらいかなそこから再振りしてないってのでステがだいぶ悪かった↓上のがそう。なので今日105になったし型を変えて再振り。
マキシ6日目終了
あぁ・・・
ランダム悪くAが3低くなった・・・まぁいいや。これで砂漠1に行こうと思います。
ちなみに今ちょっと狩りをしたら修練有でタランチュラが1926でした。
アカヤマアリは1000弱(紅玉4で一番経験値低いやつですけど)
砂漠の敵はやわらかいし集まりもいいので今日はここで狩ろう。

使用累計:修練2個:結晶6個


Talesweaver[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マキシ7日目 | ホーム | マキシ6日目開始前>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
