-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

ギルドプラント鉱石MAP!

今日はサブサブサブの石弓でギルプラお邪魔してきました!

ギルプラのために来ればいいよ!とかなんとお優しい!

ラテ日記2-1


ここのは秩序ですたギルドルーム初めてのところだったので何か新鮮!

みんなサブサブキャラなのでボスでたらだるいなぁ・・・言ってたけど

鉱石MAPですた!

1時間での結果は↓↓

ラテ日記2-2

ほかにも革、鉱石でたけどとりあえずめぼしいものだけうpwサブキャラで拡張してなくておさまらない

とゆうwww

・スコップで湯気の所を主に掘る

・鉱石をドリルで採掘

・MOBを倒し周回

丁度上の3つのやり方で1時間3人でしてみたんだけど結果をみてみると

ギルドコインやBOXなどが多く出るMOB周回のがいいみたいなので次回からは鉱石MAP出たら

ひたすらMOB探しての周回しようと思います(人いない時間に)



ちなみにスコップで掘ると食べ物系・ユニ系がでて、採掘は鉱石、革系が多めにでるようです。

参考になればあああああですけど!



おまけ(借ります)



うまく出来てると思いましたまる


ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タルタロスでは初日記となります! | ホーム | イメチェン!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
