-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

ナンダッテー!!

とりあえずは明日ルコ実装+イベントきます!
まちにまった・・・

詳細公式より↓↓
http://ta-online.jp/news/2010/02/post-98.php

そのなかでチャレンジタイムアタックでの装備がすごくかっこよく欲しいけど
TOP3とか無理だ・・・メイン、ピンコ。サブ、ナギ。だしオワタ。
期間内にルコカンスト+装備整えればどうかとゆうところ・・・

装備で重要なのが武器。
そしてこのイベント
たるたる1

ピンコ武器Lv15にしたあとこれですか!!
まぁ今回のイベでLv15↑武器持つ人が増えることは間違いなさそうです。

とりあえず僕はルコ武器でLv15↑挑戦したいとおもいまうo(・x・)/
E級装備で挑戦しようと今日商店見たら高くなってて
それならってことでD級で!

でもC級武器実装ならC級で挑戦しそうだし・・・本当お金いるなぁー

今の武器が16挑戦で5に壊れても15の記録残るなら挑戦するんだけどなぁ((´・ω・`))
これみると期間外での10↑の武器は成功しないと記録に残らないそうで・・・
んー

とりあえず2週間あるし様子見ですねー

あ、おまけに、めしうま↓↓
奈無1
あほすwwwwせめてネタにつかわさせてもらうよ!!!
o(TヘTo) クゥ

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<羽箱開け! | ホーム | ロト様だらけ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
