-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

ルコ武器を

女王周回でレベルが28になって今回のイベでもらえる強化武器。
これを貰ってすぐに最高級を制作!

黄色だけゎこないでー!!!青!青!
リーフ剣
青きたー!!鑑定もドキドキしながらクイックしたらすべての攻撃力とゆう当たりOPに!

これはテンソンうp!すぐに祝福瓶をかって強化に
祝福瓶
14個も使ってしまったじゃないかー!!!けど10に出来たのでとりあえずは満足((´・ω・`))
ルコ武器10
精錬貯金が予想以上に使ってしまったので・・・
Lv11はおあずけ・・・また5に戻った時にすぐ10にできるくらいの精錬石たまったら挑戦かなー
最初本気出しすぎておもったけど、毎回こんなに本気出してたらリアルマネーがやばいわー((´・ω・`))

とゆうことで武器もLvも狩れる感じになったので、昆虫Mでも狩りにいこうかなー。只今32レベル!
これは精神か物理かどっち振るか迷うなぁーこれから狩ながら早めに決めないとなぁー

狩りにいけるレベルになったのでアバも購入
ルコアバ
白髪に青セーラーは合う!!!これでさらにモチベうpだ!!!

おまけに・・・
ラグ青でて鑑定したら乙OPだったのですぐぶっこわしますた('・c_,・` )プッ
ラグ帯乙OP

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギルドレベル3! | ホーム | やっとルコ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
