-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ナギの服も買っちゃいました!

ナギアバ
ナギは買わないでおこうと思っていたけれども!
買ってしまいましたw防具に反射つけたかったのでそしたらHPが3k切ってしまっていたので
これはいかんと服を買って、全身穴開けのティオス差し込みました!
ステはこんな感じ↓↓
ナギあば込補正

防具が上4下4しかないので防御力低めです!武器も最高級じゃなく魔法強化のLv10なので
精神の低さが目立ってますね((´・ω・`))

4:4最近さらに多くなった気がします、みんな女王チャレとか飽きたからかな?
とくに2CHがやばい、10時頃が一番あついのかな
最近の4:4

ひどいときは2ページまで(ry


おまけにギルメンで上級ドンジャンに行ってあの硬いナギの「ぱふっ」さんがお亡くなりになられていたので
記念にSS撮ったら遅くてもう生き返ってるところだった・・・
が、しかし!なんか凪さんのかっこいいところが撮れていた・・・w
ナギsのいいところ
スポンサーサイト

タルタロス[通常日記] | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<イベント! | ホーム | 最近は対人戦ばかり>>

コメント

座ってるだけだし。
2010-03-03 Wed 14:05 | URL | かおもじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
