-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

バグ!

今日はちょっとこれはバグだろう!wって時のSSを貼っていこうと思います!
まずはこれ
バグ1
oh・・・これのどこがソーマの核心なんだろうw
おもいっきり人の顔+キラリン((´・ω・`))なんか怖いなぁー口空いてるしwww

2枚目は!
バグ2
「ピンコランチャー11」、「ローリンング8ンマー」、「レッグ増レス」に注目。
なんとゆう当て字((´・ω・`))まぁ面白いからいいのだけれども・・・w
面白いといえば昨日対戦をしていたら
回転式
まさに「えw」って感じでしたよwまさかここの門が回転式だとゎね・・・( ´_ゝ`)
壊さず横を通らさせていただきましたよ!
まぁバグはたまに発生して色々ありますな・・・知り合いで武器8で2回失敗してそれが戻らなく次に成功したら
+11の武器になったとか(´ρ`)こうゆうバグは歓迎なんですけどねw羨ましい・・・

話変わって公式ページ↓↓
http://ta-online.jp/news/update/ver3/skill.php
に書いてあるとおり11日のうpデートで新スキルが来ますねー。
どれも使えそうなスキルばかり
ナギのバフは今までモドしか回復出来なかったMP、さらには感電でも減るSPまで回復してくれるとゆうスキル。
これで少なくともナギはSPMP枯れる事なくなるんじゃないかなって思う。
ピンコ使いとしてはピンコのスキルが気になります、「使用後一定時間他の攻撃に対して抵抗する」
この1文がすごくきになる・・・
とくにやばそうなのがモド。あれはガードできなかったら抜けれないんじゃなかろうか・・・
反抵抗値が少なければさらにそのまま動画の敵のようにずっとボンボン浮いてて
発動時間も長いから追撃で簡単にもっていかれそう。
ソーマのスキルも強そうですし
ロトのスキルは発動してしばらく間があるためスキル使った事に気がつかなければ
追っている最中だったりとそのままあたっちゃいそう・・・

ここまで魔系のスキル出てくるとなると1:1はともかく複数の3:3、4:4ともなれば魔防御が弱いバルマン
はどうなってくるだろうか・・・

うーんとりあえず11日のお楽しみだなぁ

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<40チャレ | ホーム | アップデート無くてやることがないですねー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
