-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

「紅蓮と蒼穹、迫り来る刃!」イベント

今回のイベですが天空チャレでお馴染みのあの赤い奴と白い奴が最初のMAPにLV50で現れ
それを倒すだけとゆうイベント。
何もDPしないし何ももらえないと聞いていたものの、少し期待しながらイベント参加に試みる!
(GMと会った事もなかったってのもある

1CHで待機していたところ開催CHは6,7CHとゆうことで急いで6CHにo(・x・)/
・・・なんたる参加人数・・・
これは2時間以内に参加できるのか・・・とりあえず野良で2人捕まえて待機することに
1時間経過・・・1時間半経過・・・
これは2時間棒に振る感じか・・・

ところがしかし!
DQ6しながら待つこと1時間50分ついにGM「ブリンガー」降臨!
やっとだよやっときたw
さっそく装備拝見

ブリンガーの装備

7段階ティオスうらやまし!!!全部高貴ティオス7段階でした((´・ω・`))くれよおおお!
GM来たところですぐに中に行きましょうと言われ中に。
最初のMAPでGMが5秒ほどでMAPの端から端にイベMOBを配置。
その移動速度が高速すぎておもしろかったw
そして配置後「ファイトー!」と一言。その1秒後GMはPT脱退して去って行った・・・

残された3人でMOBをたたいてたわけですが、LV50ってこともありすごく硬い!ピンコボムが80しか与えられないよ
((´・ω・`))

天空イベ

10分ちょいかかってようやく倒しきりました!さぁ!DPは!
・・・

あるわけないですよねええええええええ

少し期待はしていたんですが((´・ω・`))
そのあと普通に進むもロトナギがいないPTってのもありナシプ救出出来ずにチャレ即効失敗。

イベMOBだからといって特に変わったスキル使うでもなく、色違いでもなく、ただ硬いだけ。
GMとの交流も皆無。

うーん今回のイベは・・・w周りでも引退者出てきているし、UPデートないとこれは本当にやばい!
とゎ言いつつもやっているんですけどね!!(゚m゚*)プッ


さてここ最近5段階ティオス60個ちょい作ったんですが、高貴出来たのが1個。そう1個。
なんでやあああああああああああああああああああ
運が悪いのか、こんなものなのか((´・ω・`))
20~30Mが一瞬にしてなくなってしまった

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うわー! | ホーム | チャレンジw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
