-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

ふぉー

タルタロスようやく明日うpデートですねーいあー長い((´・ω・`))

まぁ本当に対人しかすることがなかったわけでここ1週間は懐かしのラテールをしてました!

ちなみにダイア鯖。

V系っぽく


まず久々にINしたとゆう事で動きもリハビリが必要な状態!

3Dから2D横スクロに変わるとなんかすごいですね、リハビリ無しではまともに動けないw

とまぁINして色々話しを聞いて新しく実装された「コロシアム」ってとこで装備をそろえることに

・・・・めっちゃ死ぬ!今では大分慣れて死ななくなったけど、最初は死んで死んで死にまくりでした。

そしてコロ装備(コロシアム装備)の能力をまじまじと見て僕の使ってる職皿の武器がめっちゃ不遇。

むしろ皿以外はみんな優遇されておられる((´・ω・`))

なぜ魔職用の短剣を出してくれない!

さて何十周か周回して装備強化っと・・・・破壊破壊破壊((´・ω・`))

このゲームの95%、70%、60%は絶対嘘だ。

95%で壊れすぎる・・・いつになったら防具そろうのだろうか・・・

ギルメンのりぼん様のアドバイスで

体力2か所 体力2か所(レベルをさげてSET効果を発動)魔クリップ(クリうpはさすがにはずせない!)

を目指すことに!

3次職も楽しみだなー自分の職とは関係のないホーリーナイト(天の3次職)

ラテ3次ホリナ

可愛すぎです。ファッション装備でたら職違うけどかいそうです(((

てと・・・タルタロスも明日うpでーだし楽しみなことがいっぱい!

今週末はお花見だし春は楽しみがいっぱい!((ノ)ω(ヾ))モキュモキュ



ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついにうpデートきますたね | ホーム | ぬーん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
