-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

最近のタルタル

最近はみんなレベあげ終わったのかどうか対人する人が増えてきているように思います!

いやーいいことだー!コロシアムももう少しで来るしねー

僕は対人でロト初心者なのでこのごろは必死にロトを1番目にださせてもらって
練習していますo(・x・)/もちろん真面目にしてますよ!

スキルも多くなって人それぞれに結構個性出てきたりもして楽しくなってきたー

ナギ入れる人少なくなったのとかルコ、イリ入れる人もふえてきたりとか、モドも火力があって
とてもいたい!個性でてくると楽しいですよね。

さてレベあげですが今こんな感じ!

reberu.jpg

明日にはソマとイリがLv44になりそう!イリはちょっと届かないかもだけど・・・
それで残るはモドとルコ。ルコはスキル熟練度足りないのでJスキルですら覚えていないので40↑
にする気とゆうか出来ません((´・ω・`))

なのでモドを狩りに使おうかと!とゆうことで400k以下の40最高級クロモド武器を5本買い
祝福無しで強化することに!

そして1本だけ10に到達!
くろもどぶき10

まぁOPがちょっと残念だったけど狩り装備とゆうことで強化石も倉庫にあまってた魔法強化石をはめてみた・・・w
すてるのはもったいなかったもので・・・

よしこれで武器10になったからクロモドで狩りにいけるぞー!
今の装備はこんな感じ!
 
      武器          防具上     下
ソマ   27+11(借り物)    32+6      40+5
ピンコ  27+15         40+7      40+5
バルマン 集中+10       40+6     40+5
イリシア 28+12         40+3     40+3
ロト   27+11          40+6     40+5
ナギ   40+10          32+8     32+5
クロモド 40+10         32+3     40+3
ルコ   テスベル       無し      無し

なにげに頑張ってる!次はアクセ揃えないとなー((´・ω・`))

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コロシアム実装っ! | ホーム | 40精神バンド売れた!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
