-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コロシアム実装っ!

久々の更新です!

コロシアムが実装されましたね!これめっちゃおもしろい><

今まで4:4にこなかった人とも対戦できるし、3キャラそろっていなくても
1キャラだけいれば参加できるってのもいいですねー!
これを期に対人人口増えていくといいなー((´・ω・`))

野良で募集したりして装備見させてもらうとめちゃくちゃいい装備の方がいっぱい><
4:4もくればいいのにー!って人がたくさんいた!

装備あっても今は対人慣れしていないとゆうか初心者の人多いけどこの人たちが慣れてきたら
もっとおもしろくなりそう!いやーそれにしてもこのコロシアムは本当にいい!
もっと対人する人増えないかな!


話代って月間ランキング1位になりました!
ギルド名が金ピカに光って広場とか集合するときすぐ分かって便利w
そして報酬の羽!めちゃくちゃ欲しい!けどここはマスタ、サブマス、貢献度高い人が妥当なのかなー
これはもらえるのきびしいかな
とおもってたら公平にあみだくじで決めるとゆうことに!マスタ「morphine」なんですが
すごいみんなの事考えてると思いました!

リアルタイムの絵チャットでするとゆうことで参加!
ある程度コロシアムに参加した人そしてあみだくじ辞退した人を抜いて7人!3/7の確率
タルタルで久々に緊張しましたね・・・

みごとGETできましたo(・x・)/GETしたのは僕とぱふsとChenanさん
嬉しい半面本当にもらっていいのかなって気持ちもあったけど
うらみっこなしと言われてた通りここはありがたく頂きました><実際めちゃくちゃほしかったですし!

そのかわり大事に使います!ギルメン全員に羽いきわたるように今までよりも貢献する気にすごくなりました!
絶対今月も1位とるぞおおおおお(れーたsの羽見て2位のがかっこいいと思ったのは内緒

見た目と補正SS載せておきます!
羽!

羽能力!

派手すぎるってかでかすぎるw能力はいいですね!基本攻撃防御ステあがるのはすごい魅力的です((ノ)ω(ヾ))モキュモキュ
あー本当にみんなに羽いくように頑張らないと!強敵いっぱいいるけどどうにかして1位またとりたい!

おまけにおとといですが海雛売れました!
雛売れ

最近のSS証拠とゆうことでコロシアムを背景に!
みなさん売るならいまですよー!
スポンサーサイト

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新メンバー! | ホーム | 最近のタルタル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
