-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

新メンバー!

コロ実装して月間上位をとるには今いるギルドの人数、そこからコロに参加出来る人(9~12人)では難しい!

とゆうことで久々にギルメンを募集することに!

とは言ってもResiはVc(聞き専OK)が無いとダメだし、ほかにもいろいろあるので
一人一人マスター通してお話してから慎重に募集とゆう形に!

あと現状ピンロトが多く、前に出るバル1一人、MP回復のモド1人、回復のナギ1人しか居なく
その足りないキャラ中心に人探しに!イリシアメインの人も居ないからできればイリも!と

そしてさらに欲を言えば対人慣れしてない人半分弱いて、ギルドで4:4などで底上げしてるのですが
その慣れていない人たちに色々と教えてくれるような人が増えるといいなってのも((´・ω・`))


そして!そして!最近新しく入ったメンバー(コロ実装前の新規も一緒)
このたんs  ちゃばs  (*゜ー゜) 揚羽華凜s  シュラゴンs
てふぁーs  詩恵瑠s   あでぃるs  羅ヰ華s  雲呑乃空s
が新しく加入!何回か4:4組んで居た人、敵になってすごく苦戦した人、一緒に組んですごくやりやすかった人
がいっぱい!待望のバルマン、モド、ナギ、イリそして対人慣れしてない人に教えれるくらいの強い人
が入ってくれてとてもうれしい!(o´ω`o)一気に僕より強い人が沢山入りましたwこれは僕が教わる側になる><

それにしても短期で一気ににぎやかに!ギルド内で熱い4:4もできそうで楽しみ(*゜ー゜)
これでギルメン募集は当分要らないですな(´ー`)
まずは、みんながみんな強くなって週間アクセ月間アクセみんなにつけれるように頑張らないと!

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ルコも育てることに! | ホーム | コロシアム実装っ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
