-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

ルコも育てることに!

はい、モドも44になってコロ以外本当金策することがなかったので・・・

ルコも育てることに!武器は27の+10ですけどね((´・ω・`))
防具は適当に40上下Lv3でOPはすべての攻撃、石は生命の4段階。狩りならこのくらいでいいよね!

アクセは別キャラの使いまわしのがあるし!
まぁルコ育てれるのはコロのおかげでもあるねー( ´_ゝ`)勲章で熟練度買えるからそれでやっとルコの分の
スキルも覚えることが出来た!

そして今日は42になりました!まぁ女王で上げる気はないのでまったりと
あとるこだけ

あと残念なことに昨日シュラゴンsが抜けてしまいました((´・ω・`))あと一人また欲しいなって思ってるときに
こうsから耳打ちがきて募集してますか?との事。
これは・・・
マスタと3人でお話をした後に加入することに!!

話をきくかぎり対人とても好きそうな方なのでギルド内4:4がさらに熱くなりそうです!

昨日もギルド内4:4してたんですけど面白いですな!すごい練習になる!
さて今日はコロイベ最終日がんばろーっと!

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とうとう | ホーム | 新メンバー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
