-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/



スポンサー広告 |

とうとう

今週エルピン実装みたいで!対人での強さにもよりますが
バルマンを抜いてエルピンを入れる予定!!!

メイン ピンコ
2    ロト
3    エルピン

こんな感じです。楽しみ楽しみ(o´ω`o)と!
http://ta-online.jp/news/update/ver5/cgrade.php

武器44くるのはなんとなく予想出来ましたが防具44まで来るだって・・・ッ!!
早い!折角防具レベ祝福使ってあげたのにまた作り直し((´・ω・`))強化石はめるお金もばかにならないとゆうのに・・・祝福買うにもRMかかるしなんてこったい!!

とりあえずそろそろ27魔法強化RバスターLv15は使い物にならなくなりそうです・・・ただ強化石3つはめれるので
補正かかるコロ内、決闘場では有利ではあるのですが・・・まぁお金と相談。様子見ですね・・・とりあえず
エルピン48はもちろん3キャラ48にするには時間あるからそれまでに決めればいいかぁー!

あぁ・・・防具くるのはやいよ・・・


タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シリアル | ホーム | ルコも育てることに!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
