-幻儚蝶-

オンラインゲーム「タルタロス」「ラテール」ネタ、お気に入り音楽載せてます。気軽にコメントしてくださいなo(・x・)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今月もランキング1位に!

新メンバーも増えたのに加えみんながコロシアム参加率あがったかいもあり
今月もギルドランキング1位をとることが出来ましたo(・x・)/

2位以下のギルドがいつ勲章入れるか分からなく昨日は夜遅くまで教官の所で待機w
月間1位

そして問題の羽ですが!フリーsと櫻井sがGETすることに!これで昔から居たギルメンにみんな
冠か羽手に入れたからここからは新規の人の争奪戦!

とゆうわけで今日は残り1枚の羽をかけてのあみだとなります・・・!さぁ誰の手に・・・

そしてロト48れべになったとゆうことで武器を作りましたよ!
精神武器4つ
最高級武器1つで挑戦

精神武器はOPたいしたことないの買ったから祝福無しで精錬。
精神武器精錬失敗したら、最高級武器に祝福使って精錬するとゆう感じでしました。
それで運がいいことに精神強化1本10。最高級10が1本出来ました!祝福はこの時点で7個消費。

まずは失敗してもいい精神10の方に精錬!
・・・失敗・・・けど戻らなかった!これは・・・最高級の方に精錬だーーー
そしたら成功した!ヾ(´ρ`)ノ゛わーい!しかも精神の10余ってるから売りに出そう!
48ロト11

ふふふこれで精神5k超えましたよ(o´ω`o)
装備もちゃばsてふぁsの真似をして加害ダメ羽に!これでロトだいぶ強化できましたーーーーー

勢いでエルピン防具上下合わせて26個買ってかんかんしました!
下段は妥協です!
エルピン防具7-6

スポンサーサイト

タルタロス[通常日記] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新アクセくるみたい! | ホーム | エルピンあげとります>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
